tapiokabananaのプロフィール

@tapiokabanana tapiokabanana
ありがとう数8
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2012/05/09
  • 気になる彼とのデートで・・・

    私は20代半ばの女性です。 友達の紹介で知り合った気になる彼がいます。 今までは二人で2回、大勢で1回会っています。 先日友達同士でBBQをしようという事になり、レジャーシートなど買いに行くことになりました。 久しぶりに2人で会えるという事で楽しみにしていたのですが、 彼が迎えに来てくれる30分前に連絡があり、 「今度BBQにも来る友達が一緒に行きたいって言ってるんだけど連れて行ってもいい?」 と言われ「いいよ」と答えてしまい、3人で出かけました。 2人きりで会えるのを楽しみにしていただけに、すごくショックでした。 彼からも「急にごめん」など、謝りの言葉が無かったのもショックでした。 男性の心理としては、私の事はどうも思っていないという事でしょうか? 仲の良い女友達どまりでしょうか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#198780
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 教えてください

    告白されて相手の人を好きになることありますか? 好きになるときは純粋に相手の人が好きだということですか? よろしくお願いします

  • うそつきの友達がいます・・・

    わたしの友達Aちゃんは、C君のことが好きでした Aちゃんは、「C君が好き」とBちゃん(例の子)にメールでおくりました Bちゃんは、そのことを男子の一部にはなしてしまったようです 次の日Aちゃんが学校にいってみると男子にからかわれたそうです うわさはほぼみんなにひろがっていました Aちゃんはとてもきずついたそうです なんで「秘密だよとか」「言わないでね」とかかかなかったのといいました Aちゃんは信用できる子だったといいます ・誰がわるかったのでしょうか ・解決する方法をおしえてくたさい