usa0327のプロフィール

@usa0327 usa0327
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2004/08/12
  • ☆ポロにオンダッシュカーナビ☆

    今回パナソニックのオンダッシュカーナビ155を購入しました! 将来的にワーゲンのポロに乗り換える予定なのですが、装着位置で困っています><。。。 エアコン吹出しの上部につけたいのですが、小物入れのようなものがあり、つきそうにありません。 ポロにオンダッシュのカーナビを装着している方がいらっしゃればどのようにつけているのか教えて下さい!

  • 中古車探してほしい

    ワーゲンのVWタイプ(2)のホワイト+ピンクのくるま町で乗ってる人をみかけるんですが店ではなかなかみつからず・・・

  • ニュービートルの乗り心地

    ニュービートルを買おうと思っています。Plusかターボの右ハンドルATです。エンジン音、乗り心地、安全性等、参考になることなら何でも教えてください。また中古を買う場合に注意する点も教えていただけると嬉しいです。

  • 4人乗れるスポーツカーありますか?

    私は2シーターのスポーツカーにしか乗りたくないと常々思っておりますが、結婚を機にそうも言っていられなくなりました。 妻が「チャイルドシートはどこにつけるの!?」と言うためです。 複数の車を所有するゆとりはないため、条件の合うとびきりの一台を購入しようと考えております。 以下の条件に合う車をご存知でしたら、ご存知なだけ教えていただけないでしょうか。 条件 ・金額の上限は1200万円 ・クーペもしくはハッチバッククーペ ・外国車 ・4人乗れる ・スポーツドライビングが楽しめる ・車重1550kg以下 ・排気量2500cc以上 ・ハンドルの左右は不問 私自身では、TVRのサーブラウとBMWのM3くらいしか思い浮かびません。 他にも条件に合う車をご存知でしたら、是非お返事をいただきたいと存じます。 よろしくお願い申し上げます。