oxyplのプロフィール

@oxypl oxypl
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/07
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 都道府県沖縄県
  • 自作曲を演奏してほしい

    パソコンで作った自作曲があります。 http://www.youtube.com/watch?v=ZzJ1oDmeWdU  http://www.youtube.com/watch?v=J523kVZtV0o 私は自分で演奏活動を行っていませんので、どなたかに演奏していただきたいと思っているのですが、 そういったことを、募集することのできるサイトがありましたら教えてください。 ”定番”みたいな、サイトがあるのでしょうか? サイトで募集以外にも、効果的なアイディアがありましたら、教えていただきたいです。