masysenaのプロフィール

@masysena masysena
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/06
  • 性別男性
  • アリストのヘッドライトについて

    平成11年式16アリストです。ヘッドライトの裏側にあるグレーのカバーについてですが、助手席側がはまらなくなってしまいました。HIDのバーナーを交換したことがある方ならお分かりかと思いますが、フタのツメの間隔が均等ではないので最初にはめる位置がずれていると上手く収まらないようです。最初にはめる正しい位置・向きをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 ちなみに、運転席側は上手くはめることが出来たのですが・・・。左右で同じ位置・向きで良いのであれば、運転席側に合わせて助手席側もはめれば良いのかとも思うのですが上手く行かないです。 よろしくお願いします。