lostmanのプロフィール

@lostman lostman
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
57%

  • 登録日2004/08/11
  • 前田慶次を皆さんどう思いますか

    漠然とした質問ですいません。前田慶次という人物を皆さんがどんな印象をもったかを知りたいと思いました。あまり彼に関する資料はないようですが、く、出来れば詳しくご存知の方の意見を聞きたいなと思いました。私は隆慶一郎の「一夢庵風流記」で彼をしり、戦国時代にこんな人物もいたのだなぁと驚きました。現在の日本にこのような人物がまだ存在するかどうかはわかりませんが、、、。私はかっこいいと思いました。余談ですが、日本の歴史上の人物で私は前田慶次の他に上杉謙信、北政所(ねね)が好きです^^

    • ベストアンサー
    • noname#123141
    • 歴史
    • 回答数5
  • バニラスカイ

    バニラスカイでトムクルーズが誰も居ないタイムズスクェアを走るシーンがありますが、そこで流れている曲を教えてください。