windmillのプロフィール

@windmill windmill
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

日々悩みまくり・・・

  • 登録日2001/01/04
  • 心の癒しって?

    付き合って半年になる彼女がいます。 彼女は一人暮しで遠距離恋愛中です。 悩みは彼女が「カウンセリング」を受けていることです。 病院のカウンセリングでないのが気になるのですが・・ 本人が言うには、精神的に心が傷ついている。のだそうです。 俺には「いつも癒してくれる」と、言ってくれるのですが、未だにカウンセラーに頼っているのです。 彼氏・彼女には相手の心を癒すことが出来ないんでしょうか? 俺自信、力不足なんじゃないかと、悩む日々が続いています。 (特に同じような境遇の方、あるいは境遇だったかたなどの意見も聞かせてください。) よろしくお願いします。

  • 悩んでいます

    付合っている人がいますが一緒にいて楽しくないのです。彼に、告白されたのですが、好きではなかったので迷いました。しかし「付合ってみなければわからない」とも思い付合うことにしました。彼は、結構女々しいところがあります。私は結構言いたいことも言ったりする見かけは強い女だと思います。でも、本当は、引っ張ってもらうほうがいいのです。以前そのことを言ったことがあります。でも、あまり変化はなく、無理しているのがわかり、こっちも気が重くなります。無理やり合わせるというのは自然じゃないし、なんだか違うような気もします。付合ってはいますが、Hもする気にもならないので3ヶ月経った今もキスもしていません。でも、別れたいと彼に言うと「別れたくないからもう少し時間が欲しい」というのです。私は色々とからかうのが好きなので冗談でからかったりするのですが、彼はそれを間に受けてそれで落ちこでしまうこともあり、正直なところうんざりします。やっぱり別れた方がいいのでしょうか。もっと話し合うべきなんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#672
    • 恋愛相談
    • 回答数14