pen_0517のプロフィール

@pen_0517 pen_0517
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/03
  • 自分はただのアホですか?それとも臆病ものですか?

    前回は色々とコメント(アドバイス)をいただき本当に感謝しております。 その後の状況ですが・・・。 先生にも電話をして、もし前回の事のようなことがあれば、 自分に電話するようにして、忘れ物がないように自分も一緒にやるように なってから、まだ前回のような問題は発生しておりません。 ですが、新たな発覚が!!! ・・・ ・・ なんと妻が浮気をしているようなのです。 どうやら相手は、パチンコで知り合ったおっさんが紹介した相手みたいです。 最近スマホに替えて、LINEで頻繁に楽しくやり取りをしてるなぁ~ と思ったら、この有様です(tt そりゃぁパチンコも毎日行きますわ・・・。 メールを開いて放置してあったのをたまたま見えてしまったのと デートしてるところを知人が目撃しました。 自分は好きなことを好きなだけやって楽しければそれでいいのか! と怒りが込み上げてきます。 いったい、自分はどうしたらいいですかね・・・。 自分にとっては離婚するのが一番だと思うのですが 子供のことを思うとどうしても離婚が考えれません。 こんな母親でも子供はくっついてニコニコ安らかな顔をします。 家を建てる計画もしてましたが、こんな状態では絶対に考えれません。 無理です。 自分は本当にアホなのか・・・勇気の無い小心者なのか。 実際離婚したとして子供はまっすぐ育ってくれるのか心配でなりません。 今回の浮気も確たる証拠がないので問い詰めることもできません。 もう、どうしていいのかわかりません・・・。 助けてください・・・・。 (ちなみに浮気はこれで4回目になります。この人は一生この浮気癖は治らないと思ってます)