ayuringosamaのプロフィール

@ayuringosama ayuringosama
ありがとう数5
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2012/05/02
  • 彼氏と心のすれ違いが…

    20才女性です。 付き合って半年以上になる4才上の彼氏がいます 色々と悩みがありますが主に「温度差について」です。長くなりますが読んでいただけたらと思います ・彼氏が自称するほどの構ってちゃんで、側に居ればとにかく引っ付いていたいようです その反面私はサラッとしてる方が好きで イチャイチャやハグやキスは好きですが、長時間は鬱陶しくなってしまうたちです。 相手は寝るときも抱き合って寝たいようですが 抱き合うと呼吸が苦しいし 私は寝返りをゴロゴロ打たないとストレスが解消されず寝付けないたちなので 一緒にいるときはろくな睡眠がとれません (ちなみに同棲ではなく、たまに二泊三日程度で泊まりにいってる感じです。) ・あと、彼氏が結構性欲がある人みたいで 泊まりに行ってる間は毎日求められます 求められてるうちが花とは言いますが 強いストレス感じてまで嫌なときも我慢してしなきゃいけないのかと思うと非常に苦痛です 嫌と言えばやめてくれるし、そういった強要はしない人なんですが 相手に我慢させるのが嫌で自分が我慢すればいいという状態です (平均で大体会うペースが週一で、相手にとっては週一しか会えないという感じらしいです) それでも我慢して合わせ続けた結果この前「やめてって言ってるでしょ!」と怒鳴ってしまい 相手を泣かせてしまいました ↑のように思い詰めてしまうタイプなので普段からなかなか正直な事が言えません。 ・あとは、メールのやり取りです 元々、私の考えとしては「メールは用件があるときにするもの」なので メール上での細々とした雑談が苦手です (中学生くらいのときはメール中毒くらいだったのですが…なぜか今は苦手です) メールでの中身のないやり取りが苦手とは伝えてあるのですが 向こうは「繋がっている感」を感じていたいようで その気持ちはわかるのですが 最近メールの回数が少ないとか いろいろ言われて (変わらず毎日メールしてるし、返事は食事や風呂以外の時は即座に返すようにしてます) 興味のない話やつまらないこと言われても機嫌悪くてぶちギレそうな時も仕事で疲れてても頑張って返してました それでも少ないっていうか不満なんだそうです。ずっと自分の息抜きとかやりたいこと犠牲にしてやってきたのにショックでたまりません。携帯をへしおってしまいたくなります でもそれが重いとかつらいと言えば相手が我慢して結果、相手の負担になるので「やめて」とか言えません 私が彼氏のこと嫌いとか冷めたとかじゃないんです。デフォルトであまり感情を表に出さないので(決して我慢してるわけではありません。)好きの度合いが一緒だとしても表には温度差がでてしまうのだと思います それでも自分なりに上記にくどくど書いたように嫌なことも我慢してきたのですが 向こうがまだ不満そうなので、心が折れそうです このまま一緒に居られるのか不安です この先も一緒に居たいという気持ちと、一時的に彼から逃げ出したい気持ちが入り交じってます 自分が彼にこたえてあげるのが一番いいのに、それに伴うストレスやその他自分のやらなければならない事を対処しきれず精神的にもかなりピークです。彼氏の前で不機嫌にならないよう、抑えるのが精一杯です。 うまくまとまりませんが、どちらかが我慢して犠牲になるとかではなく、何か良い方法を教えていただければと思います 字数制限で書ききれない事も多いので 頂いた意見にまたあーでもないこうでもないと反論してしまうこともあると思いますがどうかご容赦ください、その意見のうえでまた新たな答えをいただければ幸いです

  • 男の人のことについて。

    この間、某彼氏募集掲示板にて、メル友募集です、とレスしました。 そしたら、すぐに数名の男の人からメールが届きました。 その中で、自分と結構歳が近い男の人、それも写メ付きで、なかなかのイケメンさんで 試しに返信してみました。 結構話が合う人でした。 ここから本題 私はメル友募集のために掲示板にカキコしたのですが、早くもエロ内容の話になり、 例えば「僕の凸がたってきても知らないよw」「膝枕したい」など。 このような場合、メル友としてこのまま過ごしたほうがいいのですか? あと、会ってもないのにカレカノ当然のような雰囲気です。 この人と恋愛関係になることは可能でしょうか、いいのでしょうか? 乱文すみません。