fritzhansenのプロフィール

@fritzhansen fritzhansen
ありがとう数21
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2012/05/02
  • 同性の同級生が好きです

    こんにちは。 中学生女子です。 実は、同性の同級生でとても気になる子がいます。 その子は、とても美人で、優しく、おっとりしています。 去年一回だけ同じクラスになったのですが、直接とっても仲が良かったという訳ではありませんでした。(私はその時からもっと話したいと思っていたのですが…) でも、一回だけ大人数でその子も含め一緒にディズニーランドに行きました。 運が良かったのか、ほとんどその子とアトラクションに乗れました。 そしたら移動中もその子と2人きりが多く、なんと手を繋いできてくれたんです。 移動中はずっと繋いでいてくれて、ベンチに座る時も繋いだままで必ず隣にいてくれました。 その子は普段スキンシップをあまりしないので、すごく嬉しかったです>< 帰りの電車でも隣にいて、私の肩に頭をのせた状態で寝ていました。 でも、元々その子は同じ部活の子とずっと仲が良く、入る隙が全く無い状態でした。 私も同じ部活の子と一緒にいることが多かったので、学校ではあまり一緒にいることがありませんでした。 でも話す機会があったら、やっぱり楽しく、「あぁ、落ち着くなぁ…」と思うんです。 ディズニーでの出来事があまりにも嬉しく、余計好きになってしまい、 別々のクラスになった今でもその子のことで頭がいっぱいなんです; 今は、廊下ですれ違ったらお互い目で追い、笑顔で手を振り合います。 その子と単純に付き合いたいと思います。 普通のカップルのように、付き合ってみたいです。 私は元々異性に興味をもったことが少ないです。 やっぱり、私は同性愛者でしょうか…。 同性愛者であるのかということや、彼女への気持ちを溜め込んでいるのが苦しいです。 でも、本人に告白するのはやめておいたほうがいいですよね?;; 長文失礼しました。 良かったら回答お願いします。