makeinuのプロフィール

@makeinu makeinu
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/08/11
  • 寝てしまう、、。

    僕は、今、大学院で研究してます。 ほとんどパソコンと本読みの毎日です。 そこで最近感じたのが、結構な頻度で 昼寝をしてしまうと言うことです。 人の発表を聞いていても興味が無い訳ではないのに 必ずと言っていいほど寝てしまうし、 研究をしていても、気が付いたら寝てしまってたとか。 夜は夜で、6、7時間寝ていて、そんなに寝不足では 無いのですが、起きるのは8時くらいで遅めかもしれないです。そんな生活が3年は続いてます。 気合いが足りないだけなのかも知れないですけど、、。 やはり何かおかしい部分があるから 寝やすいとかあるんですか? くだらなく見えますが、真面目に悩んでます。 ぜひ何かありましたら、教えて頂けないでしょうか?