miochihi7のプロフィール

@miochihi7 miochihi7
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/30
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県愛媛県
  • 好きな人があきらめきれません。。

    大学一年生の男子です。 元彼が忘れられないと、この間振られてしまいました。 ですが、あきらめがつかずにいて「友達」として接していました。仲は良いです。 先日、夜に二人で5時間ぐらい電話しました。そこで「GWは暇だから一緒に遊びに行こうと思ったけど、二人じゃだめだから、他の人誘おうかなー」と言われました。 振られたから2週間が経ちます。その電話でお互い新しい恋をしようと決めたのですが、僕は自分に嘘をついていました。彼女のことが大好きです。 友達としては仲が良いのですが、まだ友達として二人でなにかするのには拒否られてしまいます。 これはまだ彼女が精神的に不安定だということなのでしょうか? また、新しい恋を始めようとお互いに決めたのにまだ好意を持ちながら友達としてこれから接していくのは迷惑でしょうか?あの時約束したのに!とか思われないでしょうか?>< よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#155690
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 好みのタイプは?

     女性男性どちらでもかまいません。 短くていいので、よかったら教えてください。

    • 締切済み
    • noname#153352
    • 恋愛相談
    • 回答数7