yasunasumasuのプロフィール

@yasunasumasu yasunasumasu
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/29
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県福岡県
  • 工藤会vs福岡県警 この戦いを見逃せば一生後悔する

    19日に北九州市で福岡県警の元男性警部が銃撃された事件で、元警部の自宅に、事件前から嫌がらせとみられる無言電話が複数回かかっていたことがわかりました。捜査関係者によると、元警部の自宅には、在職中の他、退職してからも複数回、嫌がらせとみられる無言電話があったようで、元警部は警察(たぶん自分の後輩でしょうな~)の調べに対して 「退職後にトラブルは思い当たらない」 と話しています。このため警察は、指定暴力団・工藤会が、元警部が在職していたときの捜査を恨んでの犯行との見方を強めて捜査しているとのことです。このドキドキする両者の戦いの結末をどなたか教えてください。