miniminiclipのプロフィール

@miniminiclip miniminiclip
ありがとう数9
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
33%

  • 登録日2001/01/04
  • スキー板

    身長の関係上、スキー板の長さが138cmくらいになってしまうので、ジュニア用のスキー板を利用しようかと思っています。 その時、成人用のブーツは利用できるのでしょうか? また、ジュニア用の板だと長持ちしないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • カレンダーを大量に寄付したいのですが

    私は企業の総務担当者なのですが、この時期になると会社に毎年大量のカレンダーが集まります。これらは、社員で分けて余ったものは最終的には廃却します。しかし大変もったいないので、カレンダーの寄付を受け付けている自治体などがあれば、ぜひ教えて下さい。

  • 誰か相談にのってください。

    私の過去の体験なんですけど、私今でも悩んでます。どうしたらいいか意見を聞かせてください。  私、中3の時に男に乱暴されました。 学校に行く途中、後ろから抱きつかれて車にむりやり押し込まれて変なボロ家みたいなところにつれていかれたんです。抵抗したらおもいっきりなぐられました。 それから怖くて抵抗できなかった。 そいつは、セ-ラ服が異常に好きみたいで、裸にはされなかったけれど服のうえからさわったりスカ-トの中に顔を突っ込んできたり、 そして、最後に犯されました。ビデオもとられてしばらく、そいつのいいなりになっていたんです。そいつと会うときはセ-ラ服をきていかないと殴られました。 当時何度も死のうかと思ったけど・・・ 死ぬのが怖かった。 あれ以来、男の人と話すこともできないし、近くに男人がいるだけで気持ちが悪くなります。 頭のなかでは、わりきっているのにどうしても拒否してします。 どうしたらいいかわかりません。 男性恐怖症を治す方法があったら教えてください。 お願いします。

  • 車持ってないカップルさんへ

    率直にお聞きします。 デートってどうしてます? 僕昔一度、きつい事言われまして。 私たち歩いてばっかで健康的ね。だとか、車持ってないって痛いね! だとか・・・。 当然、別れましたけど。 それ以来、何だかそれがトラウマで。 でも、ついこの前、告白されまして付き合うことになったんです。 でも、なんだか不安で不安で・・・ 同じ境遇の方、どんな風にしてるのか御教授お願いします。

  • オーダーメードのスーツを

    安く購入できる方法があれば教えてください。品質は高いもので、予算は10万円くらいです。