yampeeのプロフィール

@yampee yampee
ありがとう数3
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/27
  • ソフトバンク審査の件です

    近々iPadの購入を考えています。 現在ドコモを家族で4台分を一括請求で口座引き落としで、今年の1月に2台を24回の分割支払いを始めました。 実は2年前に事情がありまして自己破産になりましたが、ソフトバンクでの分割、又は現金一括での支払いは可能でしょうか? ドコモは約16年の継続でここ10年程は支払損はなく、自己破産したのに何故か2台の分割での機種変更が出来ましたが、噂では審査が厳しく現金一括でも購入が出来ない人がいるとの事を聞きました。 現在は銀行などの全てのローンでの買い物が出来ませんが、楽天のVISAデビットカードを所有してます。もし現金又はクレジットカードの支払でOKとなった場合は、このカードで一括払いと、毎月の引き落としは可能でしょうか。

  • 住宅ローン審査に通る為には?

    質問お願いしますm(__)m 現在30歳 勤務年数1年半 給料手取り約27万 ボーナスは会社の業績で出るらしいですが、 10万~15万(去年は会社自体出ませんでした) 社員30人位の消防設備会社に働いてます。 目標としては35歳位を目標としてますが、どうすれば審査に通りやすいですか? (例えば定期預金○○以上○年等) また、現在転職を考えてるのですが (ボーナス等が現在の会社より出る可能性があったり、 福利厚生がしかっりしている所希望) 上記の様な所に転職出来た場合そちらの方がよいのか このまま現在の会社で実績を積んだ方がよいのか等 アドバイス頂きたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 銀行のフリーローンについて

    銀行のフリーローンで現勤務先で3年以上勤務されている方 などの条件がありますが 期間社員で今3ヶ月目で借りられたりはやはりむりでしょうか? おそらくいれて半年で、仕事が安定してないのはきびしいでしょうか? 借りたい金額は30~50です・・・ よろしくおねがいします

  • お金を借りるならどこがいいですか?

    そのままなのですが… 公共機関?や役所?などからできれば借りたいです。 今自分は若いのですが現時点で少額のお金を借りて将来に向けての信用を作りたいと考えております。 そういった場合にはどこの機関がいいのでしょうか?? 銀行、信用金庫など… よろしければどなたか詳しく教えてください。

    • 締切済み
    • noname#209733
    • 融資
    • 回答数6
  • 将来への希望が持てません。

    23歳、男です。 大学を卒業後、就職しましたがたった3か月で辞め、今はニートです。 というのは説明会時の説明とあまりにもかけ離れた業務内容でモチベーションがかなり下がっていた中、過酷な労働環境(主観も入っているとは思います…)、日々罵詈雑言を浴びせられ、 精神を病んでしまったのが原因です。とは言ってもたった3か月で辞めたのですから、私自身があまりにも弱かったせいもあると考えます。 精神を病んでからは食事も睡眠も取れず、3か月で辞めたという後ろめたさもあって日々絶望し、一日中泣いたり、自傷行為や自殺未遂もしていました。(情けない限りです) その後、お医者様や友人、母の助けもあって体も回復し、資格を取ったらというアドバイスもあって、就職に有利というわけでもないと思いますが、簿記2級とTOEIC700点を取得しました。その後、就職活動を今年に入ってからしています。 しかし、やはりなかなか決まりません。こうなるのはわかっていたのですが、最近は辛く感じてきました。 両親が地元での就職しか認めてくれず、田舎ということもあって仕事は少なく未経験不可というところばかりでなかなか書類も出せないし、出しても落ちたり…の繰り返しです。経験者のみというところも当たって砕けろと思って電話してみましたがやはりダメでした。 もう選ぶ立場にないので色々なところを当たりたいと思っているのですが、父が許してくれません。それなりの大学でたのに中小零細じゃ親として恥ずかしいというのです。とにかく大きい企業じゃないとダメだと。 以前、小さい会計事務所に応募したのがばれて2時間以上説教されました。弟(高校卒業後働いています)は大企業なのになんで大学を出た長男がそんな小さいところで働くのか、恥ずかしくないのか…と言われます。 そんなこと無視できればいいのですが、人格を否定するようなことを間接的に言われて傷つき、どうにも無視できません。大企業に絞って就活してたらもう二度と就職できる気がしないけどどうすればいいかもうわからなくなってきました。 私は小さい頃から海外で働きたいという夢があります。今の現状ではとても無理なので半ば諦めていますが、どうしてもその可能性を捨てきれず、就活の傍ら、語学の勉強をしています(海外で働きたいのに外国語が苦手なので)。しかし先日そんなことしてても意味がない。どうせ海外で働くなんて無理なんだから、ときっぱり言われてしまいました。 もうその夢も完全に諦めなくちゃならないのかな…と思ったら急に悲しくなってきてずっと勉強に使っていた語学書数十冊も焼き捨ててしまいました。涙が止まらなくなり、死にたくなって、また自傷行為をしてしまいました。血だまりができるほど腕を切ってしまいました。してはいけないって心の中ではわかっていても自分をコントロールできませんでした。本当に情けないです。 今日、やっと落ち着きを取り戻しました。しかしもう将来に希望を見出せません。働ける気がしないし、やりたいことはもうできないと思うと死にたくて仕方ありません。 ですがここに書きこんでいるということは、やはり心のどこかで人生やり直したいって思っているからかもしれません。本当は死にたくないのに死にたいって口で言っているいるだけかもしれません。そこで、自分はこれからどうすればいいか、どう人生を考えていけばいいか、アドバイスを頂きたいです。 愚痴っぽくなって読みにくくなってしまいましたが、どうかよろしくお願いします。