ki0005のプロフィール

@ki0005 ki0005
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/26
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県東京都
  • スマホとiPhone

    近頃、契約をソフトバンクからauに変えることになりそうなので それを機会にスマートフォンにしようかと考えています でも初めてのスマートフォンで、何を選べばいいのかわからない; 見聞きした情報によると ・iPhoneは動作が速く、不具合が少ない。ただし電池がすぐに切れてしまう、自由度が低い。 でも自分はとくべつに機械に強いわけではないから、自由度云々は気にしなくていいのかなぁ?とも思います。あと「脱獄」という方法を使えばできなかった事もできるようになるとか…? iPhoneシリーズはケースの種類が豊富で、見た目のイメチェンが簡単にできるのが魅力に感じます。 ・auスマホ(アンドロイドetc...は自分好みにカスタマイズ可能(ホーム画面のデザインなど) 自由度が高い(具体的に何がどう違うのかはよくわからない。アプリの種類とか?)。flash対応。 ただし操作中のエラーが多い。どのスマホかによっても利点・欠点が違うんですよね? でも携帯にあった便利な機能(赤外線通信など)あるのが魅力的です。 …という認識なんですが、これもどこまで正しいのか。。。 過去の質問から似たような質問が無かったわけじゃありませんが、質問された日にちが結構前のものだったりしたので、改めて質問させていただきました。 今のauスマートフォンの状況が知りたいです。 詳しい方、回答お願いします!

    • ベストアンサー
    • ki4567
    • au
    • 回答数3
  • LISMO 音楽が転送できません

    最近スマホを機種変更で購入しましたが、LISMOができません…。 いままでガラケーからガラケーに機種変更したときは、ICカードと マイクロSDに保存されていたので、2つあれば聞けたのですが、 スマホにさしても音楽だけが聞けません。なぜか動画だけは見れました。 あきらめて、新しくスマホにLISMOから転送しようと思ったのですが、 PCに接続すると認識しているのですが(充電はできています。)、 LISMO上では、ケータイが接続されていませんと表示されます。 どうしたらリスモができるようになるでしょうか。 スマホはauのEPERIA acro HD リスモは最初に起動するときに、X-アプリと表示されます。

    • ベストアンサー
    • fsnfgmry497
    • au
    • 回答数2
  • スマフォ用HDMI変換ケーブルについての質問です

    スマートフォン初心者です。 DOCOMOの「XperiaacroHD SO-03D」を購入した際に、スマホの画像をTVで見れると聞きました  が、変換ケーブルはどこで購入したらよいのでしょうか? DOCOMOのパンフレットにもありましたが・・・ おすすめのメーカー&金額も合わせて教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。