hikousenのプロフィール

@hikousen hikousen
ありがとう数20
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
87%

  • 登録日2001/01/04
  • ポラロイドカメラ SX-70の使い方

    中古でSX-70を買ったんですけど、露出の合わせ方がわかりません。 フィルムの入れ方、構え方などは分かるんでが高いフィルムなんで出来るだけ無駄のないように撮影したいので、知っている方教えて下さい。

  • 耳掛け式インナーイヤホン探してます。

     最近、街で見かける耳掛け式インナーイヤホン探してます。 特徴は、イヤホン は細身のステンレスのシンプルなデザイン。 耳掛け部分もシンプルな細く黒いフレキシブルワイヤーです。  ちなみに大手家電量販店数店に問い合わせてみましたが、 「大手国内家電メーカー製品ではないので扱っていない。」 とのことでした。いろいろ探しましたが見当つきませんでした。  漠然とした特徴で申し訳ありませんがどなたか知っていたら よろしくお願いします。