UNICORN2004のプロフィール

@UNICORN2004 UNICORN2004
ありがとう数74
質問数15
回答数22
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
15%
お礼率
76%

  • 登録日2004/08/09
  • 英語の質問です!

    ちょっと、疑問に思ったんですけど、 「好きな人いる?」ってなんていうんですか?? よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • rime
    • 英語
    • 回答数8
  • メンタルクリニックって?

    日本ではよく心療内科などの医院を「メンタルクリニック」って言ったりしますが、これは英語圏でも通じるのでしょうか? 「mental clinic」って通じる英語ですか?

  • 英語で『とうもろこしの芯』はどう言いますか?

    英語で『とうもろこしの芯』にあたる単語はあるのでしょうか? それともcorn's ○○となりますか?

  • 就職相談

    私は就職相談をしに学校へ行きました。を英語でいうと。。。 I went to school for my job hunting. で良いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#13336
    • 英語
    • 回答数4
  • 英語で3人組みになってくださいはなんと言うのですか?

    何人か人がいて、「二人組になってください」は、make pairs だと思うのですが、同じように3人組み、4人組というのはどういうのですか?