minoriyama-1515のプロフィール

@minoriyama-1515 minoriyama-1515
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/19
  • 事故の慰謝料の確認

    去年末に交通事故に遭いようやく示談になるところですが事故も初めてでよく分からなく、相手の保険会社の担当者も人身事故扱いにさせないように物損事故扱いと促したり。 こちらから連絡しないと何も進まない、連絡して違う担当者が代わりに出ても電話を掛けなおして来ないなど、本当に対応が悪く事故の事よりも保険会社に対して不信感でいっぱいで不安な日々が続いてました どーにも担当者が信用できないので、慰謝料の事で確認してから示談書を提出したいので分かる方いましたらご回答お願い致します 事故は相手:車。私:自転。 横断歩道上での事故で私に過失無し 総治療期間39日 通院日数24日 自分では通院日数×2×\4200で計算してたんですが、 保険会社から送られてきた紙を見ると金額が違く どうやら39×\4200で計算されているんですが これは正しいでしょうか?