odakyuhayaiyoのプロフィール

@odakyuhayaiyo odakyuhayaiyo
ありがとう数10
質問数28
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2012/04/17
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 高嶋政伸さんと妻美元さんの離婚騒動、

    離婚を強く希望している高嶋政伸さん、 一方、妻美元さんはしつこく強請りタカリ、ストーカをして離婚に応じないようです。 やはり彼女には、白丁乞食ミンジョクの血が流れているからでしょうか? 雑学に詳しい方、教えて欲しいニダ!

  • 葬式 対応 看護師

    素朴な疑問なんですが教えてください。 あなたは総合病院で看護師として10年働いているとします。 その間に自分の(1)祖父母や(2)両親が亡くなったとしたら、病院からどんな形でどんなものが葬儀場に届けられましたか? 例えば○○円位の供花が誰名義だったのか、病院の名前で届いたのかや、香典がいくらきた、など詳しく教えてください。 特に実際看護師の方で経験者さまや病院関係の方がおられましたらお答えください。

  • バケツはどこに仕舞っていますか?

    皆様のお宅ではどこに片付けていますか? 普段使わないものはどこに仕舞っていますか? もしそこに置く理由などがあるようでしたらそれもお答え下さい。

  • 貴方だったらどう告白しますか?

    (現在中学2年の女子) 私は、先生(24才)のことを好きになってしまったんです… でも、私は今年の夏から何年か海外へ留学するんです… それまでに、先生に気持ちを伝えてから行きたいんです。 私は、付き合って!などという考えではなくて、 大人になるまで待っててくれませんか?ということを伝えたいんです… でも、どう言葉を整理して伝えればいいか分りません。 みなさんなら、どうしますか? 駄文ですみません。

  • まずかったでしょうか?

    ママ友のおうちに行くときの手土産に関しての質問です。 初めてママ友のおうちへ行ったとき、ケーキ屋さんの焼き菓子を1000円分くらい 箱につめて持参しました。(焼きドーナツです) そのときに、次からは何も持ってこなくて良いからね~。と口頭で言われ、 メールにも同じように何も持ってこなくていいよ。と書いてありました。 そういう経緯から、2回目にお呼ばれしたとき、 やはり手ぶらじゃ失礼と思ったので、スーパーの袋菓子 (オレオやキットカット等のいっぱい入ったものなど) を何袋か持参したのですね。 そのときのママ友さんの表情、態度、あまりよい感じではありませんでした。 やはり、スーパーのお菓子を持って行ったのがまずかったのですよね・・・。 私のこと嫌いになったかなって心配で・・・。 私は子供の頃から貧乏育ちだったため、スーパーのお菓子でも貰えたら すごい嬉しいけれど、やっぱり、貧乏じゃない人はそういうものじゃかえって失礼だったのでしょうか? 気軽に考えていたのですが、先日某テレビでママ友の家に行くときは 百貨店のものでないとヤバイって言っていたので、 急に恐ろしくなって、質問してみました。 ・・・・毎回百貨店のお菓子など買いに行っていたら、家計が圧迫されちゃいます(苦笑) ちなみにそれ以来お呼ばれはなくなりました(苦笑)