1234topitopiのプロフィール

@1234topitopi 1234topitopi
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/14
  • 怒りっぽい奥さんを、好きなままでいられますか?

    男からすると、気性の激しい、意味わからないことにすぐ怒ったり不快感表すような女性って意外と少なくないと思います。(まあ女のそれは大抵愛情不満の延長の類だとは思いますが) そういう奥様の旦那は、平日できるだけ遅く帰り休日も仕事で外出するように努力しているような話をよく聞きます。 ・そういう女性と結婚された方は、奥さんのことを好きであり続けられますか? (情はあるとかいう意味ではなく。) ・よく別れようとか考えますか? ・そういう女性と結婚するのは避けた方がいいですか? まじ悩み中です。

  • 夫婦の性格の問題

    失礼な質問であれば申し訳ありません。 既婚者やA型の男性の方にお伺いしたいです。 血液型は関係無い事なのかもしれませんが…、 奥様が自分の意に反す行動を起こしても何も言わず長い目で堪え我慢しますか? 我慢が限界になった時どういう精神状態、行動になりますか? ご回答頂けたらありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 結婚16年目の離婚

    結婚して16年、交際期間を入れると17年、心が離れてしまったと思います。思っています。 妻からは離婚したいとの意思と思える会話がたびたびあり、心が冷えたと感じ、私は不倫。 でも離婚の意思を伝えると、妻は私から離れたくないと言いだして。 でももう後戻りはできない。 ただ、17年間が走馬灯のように頭をよぎります。 自分の心が整理できなく、恥ずかしながら投稿しました。 同じような経験や感覚をお持ちのかたのご意見をいただければと思います。