marika_marikaのプロフィール

@marika_marika marika_marika
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/04/12
  • 性別女性
  • キーが高くなくラップや転調入ってない最近の曲は?

     付き合いで、自分は行きたくないけどカラオケに連れて行かれることは多々あると思います。  自分もその付き合いが大嫌いな人で、自分のへたくそな歌声を他人に聞かれたくありませんが、別にうまくなりたいわけでもありません。そんなこんなで努力せずに無難に下手に聞こえない曲を探しているのですが、キーが高かったり、転調やラップでメロディが覚えられないのでなかなか、定番の曲が定まりません。  ちょっと古めの曲(例えばギザギザハートのチェッカーズ)はメロディーも単調だから覚えやすくて歌いやすいのですが、まだ20代の私は同年代とのカラオケで使えるような持ち歌がありません。  何かいい曲がありましたら教えてください。

  • 女友達に相談されたが難問で・・・。

    女友達に相談されたが、難問で… 男性の態度として前者後者どちらの方に好意を持っているのでしょうか? 大事に思っているのでしょうか? その1 家族の悩みや人生の悩み、元気の無い時や嫌なことがあった時に話せる相手と 失恋の傷や過去の恋愛について話せる相手。 その2 出会って数ヶ月 早くもちゃん付けからおまえと呼ばれてる相手と つきあい数年だが未だに ちゃん付けで呼び 一定の距離感のある相手 その3 2人でドライブやご飯もよく誘われるが、同性異性に関わらず 友達との飲みの席やイベントなどもよく誘われる相手と 時々ご飯に誘われる相手 前者後者 どちらが好意を持たれていると思いますか?