dioapezrzrのプロフィール

@dioapezrzr dioapezrzr
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2012/04/12
  • クラスの男子に

    中学3年生になる女です。 私のクラスにA君がいます。A君とは2年のときも同じクラスで、明るくやんちゃな性格です。 最近A君が「お前さ、俺のことどう思ってる?」と聞いてきました。 彼はよく私にちょっかいかけてきますが、たまに優しいので嫌いではないのですが、照れ隠しで「うーん…嫌い」と言ってしまいました。 するとA君が「うわー、○○(私)が俺のこと嫌いだって!」と残念そうに大声で言いました。 教室だったので焦った私は「ウソって!冗談だよ!」と言うと、A君がいきなり笑顔になって「なら俺のこと好き?」と聞いてきました。 「普通だよ普通!」と言ってその話は終わったのですが、彼は私のことをどう思っていると思いますか? よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#241818
    • 恋愛相談
    • 回答数4