teri1994のプロフィール

@teri1994 teri1994
ありがとう数5
質問数7
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
38%

  • 登録日2012/04/09
  • 男性に質問です。

    ケンカの後に女性から甘えられたら、どう思いますか?

    • 締切済み
    • noname#152849
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 気になる女の子

    私は20代半ばの男です。先日、約4年ぶりに高校時代の同級生の女の子と飲みに行きました。 それまではほとんど会ったことはありません。同窓会くらいです。 現在いる場所が比較的近いこともあって、誘ってみたらオッケーしてもらえました。 飲んでる途中でカラオケの話になり、向こうから、カラオケ行っちゃう?と言ってくれて、1時間だけカラオケに行きました。 相手は終電で帰ったので、駅まで送って行き、今日はありがとう的なメールを送ったところ、 こちらこそ!また飲みに行きましょ!という感じの返信がありました。 正直、また飲み、カラオケもしたいんですが、どれくらい日にちをあけるか迷ってます。 そもそも、脈なしってことも考えられますし・・・ ちなみに、私は後1ヶ月くらいで一旦この場所を離れるので、あまり猶予がありません。 どなたか、相談にのってください。

  • 沖縄旅行についてお願いします

    二十歳の女です。 静岡から沖縄まで8月12日から2拍3日で彼氏と旅行しようと思っているのですが、一番安い飛行機のチケットはいくらぐらいで何処で手に入りますか? また、最近安い飛行機の会社ができたとニュースで知ったのですが、静岡から新幹線で東京まで行き、羽田空港から那覇空港まで行った方が安いということもあるのでしょうか? 他にも海が綺麗なホテル、行った方がいい場所など沖縄旅行が初めてなので親切な方がいらっしゃいましたら色々教えてくださいm(__)m

  • 何だか良く解らない気持ちなのですが・・・。

    何だか良く解らない気持ちなのですが・・何だかモヤモヤしています。 長文になりますが飽きずに読んで頂けると幸いです。 現在・私は30代なのですが、何年前からか忘れましたが、今も高校生なのか制服着用の大学生なのかわからないですが、その子とは地元(降りる駅)が一緒みたいで、行きも帰りも電車で毎日会う事も無く、喋った事も無く、その子の事を忘れた頃にその子が電車に乗って来たり、乗って来たと思ったら必ず!私が座っている向かい(正面)に座ったり、私が座っている席を1つ空けて端っこに座ったり・・。その子の視線が凄く入って来るし、私がする動作や携帯を打っている動作までチラチラ横から見て来るし、降りる駅に近づいて私が先に立った後にその子が私の後ろにピッタリすれすれで立ってきたり・・・。 何年か前か、私がその子を電車の中で久しぶりに見た時、「あんな背が小さかったのにメッチャ伸びたな~」と思ったぐらいで何の感情もなく一般の感情で思っただけなんですが・・。 その子から見たら私は30代のオバちゃんなのに、私がする動作や携帯を打っている動作までチラチラ横から見てきたり、私が座っている向かい(正面)に座ったり、私が座っている席を1つ空けて端っこに座ったりして何なんでしょうか? こんな30代のオバちゃんでも、若い子と視線が合ったり、チラチラ見られたりすると感情は全然無いのに年もかなり離れているのにドキドキするものなんでしょうか? と言うか・・ドキドキする意味が解りません・・。 因みに私は10年以上前に元彼と別れてから、この先“彼氏は作らないし、結婚もしない”と決めています。何故なら男性(元彼)と付き合ってて私の中で気付きました。 どの男性に対しても私自身、気疲れするし、気遣うし、メールやTELはしょっちゅうするのも嫌だし、気持ちも落ち着かないし・・。多分、私は1人の方が楽なんだと思うんです。 だから、その子の行動が凄く!モヤモヤして落ち着かない状態なのですが・・・。 皆さんにお聞きしたいのですが、その子は私に何かしたいのでしょうか? 何がしたいのでしょうか?お解りになる方、教えて下さい・・。

  • バイト

    最近、1人バイト生が辞めて いつも2人出ると決まっているシフトで、3人しかバイト生がいなくなってしまいました。 学生の私たちは3人でローテーションは結構厳しいです。 1人体調不良でダウンし、今は2人です。 ということは毎日出なければならないのです。 私ではないですが、 こんなんじゃやっていけないと、バイトを何度か辞めるといっているのに、何故やめなければならないのか?となかなか辞めさせてくれないようです。 私も自動車学校に通おうと思っているのでこの機会に辞めようと思っていたのですが、辞められそうにありません(;O;) お給料は手渡しなので、音信不通という手口は使えません(;O;) よく考えたものです… 朝から学校そのまま夜までバイト…… 疲労困憊です。。。 みなさん、バイトは週にどのくらい入っているのでしょうか? 愚痴っぽくなってしまいました。