caguyaのプロフィール

@caguya caguya
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

全てを失って、すべてを手に入れました。いまが第3楽章の始まりだと思っています。夫々のシーンで描いていた《将来》とは全然違いましたが自分の機織り機で倖を紡いでいます。

  • 登録日2012/04/07
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 都道府県兵庫県
  • 情報*ダイエット

    突然ですが、私は便秘 がちです(´;ω;`) そこでわたしは 「ロイヤルデトDX」 の利用者の口コミや 実際使っている人をみて 欲しいと思っています!! 他には「コッコアポ」 などをみました. 後者の方はあまりよい 口コミがなかったため ロイヤルデトDXを 買おうとしています。 実際にお使いになってる人 もしくは、使っていた人 使っていなくても情報を 何かわかるひとは教えて ください(。・ω・。)♪ よろしくお願いしますm(__)m