chinpojiruのプロフィール

@chinpojiru chinpojiru
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/07
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 夫がAVを見ているかどうか気になりすぎてつらいです

    初めて投稿します。長文で失礼します。 結婚1年半、私27歳、夫34歳の共働きです。 数か月前、たまたまPCの履歴を見るとアダルトサイトをたくさん見た形跡がありました。 夫は飲食業で、休日が不定休で平日なこともあり、私が仕事に行っている間一人で見ていたようなのです。 なんだか凄いショックで夫が帰ってきてから「アダルトサイトを一人で見ないでほしい。涙が出るくらいショックなの」というと、夫は「分かった。これからは見ないよ」と言ってくれました。 それから数か月、どうしても見ていないか気になってしまい、悪いことだと思いながらPCの履歴をチェックしてしまっていました。 しかし、毎回履歴はきれいに消されており、あまり考えないようにしていました。 けど、どうしても気になり自分の持っているスキルを使い、消された履歴を見てしまいました。すると案の定アダルトサイトをたくさん見た形跡があり、しかも朝8時とか早い時間に見ているのです。 見ていただけでもショックなのに、私を送り出してからすぐにアダルトサイトを見るという必死さにもショックです。 メールで「アダルトサイト見てたでしょ?」と送ると「見てないよ。PCが重たかったから履歴消してただけだよ」との答えが。私が「嘘つかないで」とメールすると「見てたとしても何もしなかったら同じじゃない?最近、目に見えて減退してるからそういうのを見て気持ちを維持しようとしただけ。やましいことはない」と返事がきました。 実は半年以上前から子作りを始めたのですが、確かに夫の精力は減退していて途中で元気がなくなることもしばしばありました。 なので、今回の事が本当なら私の心も落ち着くのですが、夫からHのお誘いがあるのは月に1回あるかないかで9割私からお誘いしている状態なので、もしそうならもっと夫からお誘いがあってもいいんじゃないかと思ってしまうのです。 しかも、気持ちを維持するためだけなら朝8時とかそんな早い時間見る必要ないのでは?とか色々疑ってしまって素直に信じることができません。(見ないって言ったのに見てたという嘘をつかれたこともあって) けんかの末、 ・一人で出していると考えるだけでもう嫌で嫌で仕方がない。 ・夫が休みで私が仕事で家を空けているとき等、心配で仕方なく、緊張状態になってしまい呼吸が浅く手が震えて苦しい。 と伝えると、 「じゃあ、PCにパスワードかける等して俺が一人でPCを見れなくすれば良い。  そうなっても問題ない」 と言われました。 あんまり束縛しすぎるのは申し訳ないと思ってはいたのですが、確かにそうでもしないと精神的にきつかったのでそうさせてもらいました。 しかし数日後、夫にクレジットのTカード(ツタヤカード)が届きました。 どうして作ったの?と聞くと「コンビニでなにか買うとポイントがつくし、現金化できるから」等と言っていました。 ですが私は、証拠なくアダルトビデオが借りれるからじゃないか?と疑ってしまいました(言わなかったけど) うちには、DVDを見るためにはプレステ2を使うしかありません。 そこで私はDVDが見れないように電源コードを隠して、会社に行きました。できればプレステの事に触れるのはもっと後の事だったらいいな…と考えていたのですが、さっそく初日の朝8時に「プレステの電源コードがないんだけど知らない?」とメールが来て唖然としました。 とりあえず「知らない」と答えたのですが、やっぱりAV見るんだ…、今頃見つけてみてたりするのかな?それともコードを買いに出かけたのかな?とかそのことばっかり考えてしまい、また緊張状態になり呼吸は浅く、口は乾き、手が震え冷たくなり心配で心配で、何度も早退しようかと考えていました。 帰って理由を聞くと(私は1つだけプレステのソフトがあるのを忘れていたのですが)「ゲームをするためだ」といっていました。しかし、そのゲームはかれこれ3年ぐらいしていなかったゲームでほとんど終わらせていたゲームなのです。(本人は完璧に終わらせたかったみたいなのですが) ゲームするならTVにつけっぱなしのWiiがあるし、その方がソフトもいっぱいあって新しいのに、どうしてわざわざプレステを選んだのか…という疑いの気持ちでいっぱいです。結婚してから今までプレステを使うのはDVDを見るときだけだったから… アダルトサイトの件で喧嘩した時、 「2人で一緒にアダルトサイトやAVを見るんだったら私も安心できる」 と提案したのですが夫に2人で見るものではないと却下されてしまいました。 男の人は、そういうアダルト系を見るのが健全な証拠だとか、ストレス発散だとか、浮気されるよりましだろうとか、そういうときもあるものだとか、いろんな方の過去の投稿を見て自分に言い聞かせてきました。 しかし、どんなに自分に言い聞かせても、頭では分かっているのに心が追いつきません。浮気されているぐらいショックで嫌で苦しいのです。 このままだと、家に隠しカメラでも設置してチェックしてしまいそうです。プレステも壊してしまいそう。 でもそんな最低なことしたくありません。(もうすでにいろいろ最悪ですが)ずっと心の中で葛藤しています。 AVごときでこんなに夫の事を勘ぐる自分も嫌でたまりません。 別の話になりますが、そのことと同時に、実母が病気になり余命1か月と宣言された後亡くなってしまい、色々な不安と悲しみがショックで頭がおかしくなっているのかも…と考えたこともあります。 たまに、そんなAVとかしょうもないことで死にたいと思うこともあります。 死んだら母にも会えるし、こんなくだらないことで悩まなくてもいいんじゃないかと思うことがあります。 どう考えたら、夫がAVを見ていたとしても自分の心を取り乱すことなく安定した生活を送れますか? もしくは2人のための妥協案ってありますか?

  • セックスなくても仲良し夫婦

    お世話なっております。 結婚二年目、交際期間を含めると主人とは付き合い始めてから四年です。 30代半ば。八ヶ月の子供がいます。 産後、主人とのセックスの回数が減りました。 私自信は、性欲はあまりなく、その点ではセックスはなくても良いのですが、 今まで求められてのセックスが当たり前だったのが、 少なくなったので「愛が冷めた??」と不安になります。 「愛=セックス」「夫婦円満=セックス」「セックスがないのはだんなもかわいそう」と頭の中で思っているので、したくもないのに無理に誘ってみたり、求められないことに勝手に傷づいてイライラしたりしています。 主人は穏やかで優しい人で、仲も良いと思います。けんかをするときはたいてい私がいらいらしてふっかける・・・という感じです。 「夫婦=セックスしなきゃいけない」という観念にとらわせて苦しいです。 セックスしてなくても夫婦仲良くて幸せという方など、たくさんいらっしゃると思いますが、ご意見聞かせてください。

  • 夫の風俗通いについて(長文)

    結婚して1年半、私30代後半・主人30代前半です。 主人正社員、私派遣社員フルタイムという状況で、 主人自体に残業なんてめったにないのに、家事の負担が 私8に対し、だんな2という比率でした。 お願いをすればやってくれることがありますが、 土日も掃除洗濯をあまり手伝ってくれないので、けんかが増えるように なりました。夫婦生活も週一かそれより少なくなってきました。 けんかが長引くようになり、帰宅時間も遅くなり、 おかしいな・・・と思う行動が増えたために、自分なりに調べました。 そしたら、約2カ月前に、インターネットの履歴より、 風俗のページを閲覧していたので おかしいなと思って、主人の部屋を捜索しました。 そうしたら主人のバッグの中から、風俗に行って 使うような強烈な男性用下着と脱法ドラッグみつかりました。 問い詰めたところ、”ふらっと買ってしまったが、風俗にも行って いない”と。その場では証拠がなかったため、引きさがりました。 使ったかどうかは、見た目では分からなかったし、 すぐに捨ててもらうことでとりあえず、終結しました。 それから、簡単に信じてはいけないと思って、財布を調べたら 平日に会社からだいぶ離れたところにあるコンビニのレシート が見つかったので、着信履歴を調べたら、その前日に当たる日に 風俗に電話を掛けていました。 レシートの日に会社に掛けた履歴はなかったので、計画的に有給を 出して行ったようです。 ズバリ、黒でした。 大喧嘩をして、勢いで行ったのではなく、冷静に風俗に 行こうとしたことが悲しくなりました。 不妊治療真っ最中で、こどもを互いに望んでいたのですごく滅入りました。 (私にも主人にも問題が発覚しています。) 数日後、排卵日近くに子作りの行為が怖くなったので、断る口実にも ”最近行動がずっと変だったので、探偵を雇って、調べた。 ○月×日に風俗に行ったね”とカマをかけました。 正直に告白させ、謝ってもらおうと思ったからです。 こんな時期に、病気をもらったら困ること、妻に家事を 一人でやらせて、会社帰りにパチンコして儲かったら 風俗へ行くなんて、完全な裏切り行為だと思います。 絶対にやめてもらおうと思って、 逃げられない状況で話もしたかったのです。 そしたら、”いくら使ったんや”とか”すごいことするな~”と なかば呆れられたような言い方をされ、謝るどころか逆切れされました。 それが昨日の話になりますが、未だ険悪です。 携帯を見たこと、財布を見たことを言ってしまったら、この先 警戒されるのが嫌だからこんな言い方をしました。 自分の今の気持としては、この先やって行くにはリスクが高すぎること、 不貞行為で慰謝料をもらって、再婚して人生をやり直すことを考えたほうが いいのでは?と思います。 開き直ってここまで来たのだから、これから変わるなんてとても思えません。 現在、子供もいないので、やり直しはきくと思います。 皆さんならどうしますか? 男性の立場からも是非意見をお聞きしたいと思います。 また医学的にも、子供に脱法ドラッグの影響ってあるのでしょうか? HPを見る限りは男性側は少ないとありますが、もちろん心配で 今子供は怖くて作れません。 すごく悩んでいますので、アドバイスをたくさんの方から、 欲しいと思います。

  • 単身解消からセックスレス

    セックスレスについては、過去にもいろんな相談があったようですが、まさか私がなるとは思っていませんでした。 私42歳、妻29歳、子供4歳、結婚6年目 今年の4月に単身が解消されて一緒に住めるようになりました。 恥ずかしい限りではありますが、性欲は強く、毎日でもセックスをしたいのです。 単身中は3ヶ月に1回くらいしか会えず、そのたびに求めていましたが、「その年で異常じゃないの」「そればっかり」など・・いやみを言われることが多くなりました。 単身が解消されて、やっとと思ったのですが、一向にセックスには応じてくれず、先日、話し合いの末、私が妻を求めないという決まりになりました。 セックスばかりが全てではないのですが、私にとってウェイトは高く、このような家庭で大丈夫なのかと感じています。 「離婚」という言葉も出ましたが、妻は「子供のためにしない。子供がいなかったら考えた」と私への愛情は、もはやないようです。 まだ一緒に住み始めて2週間程度ですが、私の方も年齢が上という引け目もあり、また単身が解消されたのに、こんなことになってしまったことで、さすがにショックで妻に対しても愛情が薄れていくのがわかります。 おそらく私も意地っ張りなので、今後の性生活は一切なくなるでしょう、本当は、もうそろそろ2人目を・・・と考えていたのですが 男性としては、セックスはなくてはならないことで、女性はなくてもいいというのは理解できますが、それでは相いれないので、どちらかが我慢すればよいということでしょうか?セックスも愛情の一つと考えていますが、それが欠けても家庭を持ったのなら仮面夫婦としてでも我慢すべきなのでしょうか? 離婚をしても妻は若いですし、子供が1人いてもやり直せるかもしれませんが、私は、この年齢なので独り身を通すことになるでしょうが、近い将来、そんな日が来るかもしれないと感じます。 長文になりましたが、「あほ」「ばか」でも結構です、何か参考になる意見を下さい。

  • わがままな夫への対応

    結婚して1年の夫婦です。 夫の両親はとても優しく、むしろ優しすぎて夫は甘やかされて育ったように思います。 どんなワガママも夫の両親は受け入れて聞いてあげてしまう両親です。 きっと夫の中に沸き起こる感情もワガママも全て両親は否定せずいつも優しく受け止めてきてあげたのだと思います。 そのため、結婚した今も夫は、自分の思い通りにいかない時や、疲れてイライラしてる時など、すぐに我慢が出来なくなってしまいます。 自分がこうしたいと思ってる事を叶えて貰えないとすぐ機嫌悪くなります。 そしてそのイライラを自分で消化することができず、その原因を全て私のせいにして当たってきます。 私としては理不尽に当たられてしまうことがとても不快です。 暴力や大声で怒鳴り散らす事は一切ありません。 時間経てばケロっとして機嫌治すことが多いので、機嫌が戻るまで放っておきたいのですが、イライラしてる時の夫はとにかくしつこくこちらに突っかかってきて、自分の言いたいことを言ってすっきりするまで当たってくるので、無視させてくれず、放っておかせてくれません。 とにかく本当に子供すぎるのです。 まるで小さな子が駄々こねてワガママを言ってるよう・・・ 全く大人になる気配がありません。 長年そうして育ってきたので変わるのは難しいものでしょうか。そんな気がしています。 こんな夫へはどう対応するのがいいのでしょうか。 同じような夫をお持ちの方いますでしょうか? 私にはどうしても夫の両親のように理不尽なワガママや八つ当たりでも優しくなんでも受け入れてあげられるだけの器の大きさがありません・・・(´`;) どんな風に私は気持ちを持って行けばよいのでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#153038
    • 夫婦・家族
    • 回答数9