marks0110のプロフィール

@marks0110 marks0110
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/06
  • ポート開放 9987番

    ポート開放のことについてです。 TeamSpeak3のサーバー構築で IP固定(LAN側固定IP払い出し)を行い ファイアウォールの設定(例外で) それとポート変換設定(IP指定)を行いました。 すると TCP30033番は開放できたのですがUDP9987番が開放できませんでした。 ルーター?CTUの機種は 2004(S) です。 わかる方お願いします。

  • TeamSpeak3の状態アイコンについて

    簡潔に申し上げますと、ふとTS3を見るとこんなアイコンが出ていました。 マイクもしゃべれず音も聞こえないのでなにかなと思っているのですが、なんだかわかりますか? お願いします。