pokakamasのプロフィール

@pokakamas pokakamas
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/05
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県群馬県
  • 多分一生彼女ができないかもしれない

    こんばんは、ご覧いただきありがとうございます。 25歳男です。 自分は変わり者です、どう変わりものかというと 女性へのアプローチが途中でめんどくさくなってしまいます。 例えば女性Aと飲み会(合コンではありません)で知り合ったとします。 見た目的にちょっとタイプかなという性格もよさそうな子だったので ご飯に誘い、そこで次の約束を取ったとします。 飲み会に一緒にいたAの友人Bも「一緒に遊びたいと言ってる」 との提案が生まれた場合可能性として ・本当にBも一緒に遊びたい ・Aは私が恋愛対象ではないのでBへ同行をたのんだ などなどいろいろと可能性を考えてたらすごくめんどくさくなってしまし、 第一自分もまだ好きっていう感じではないしな~という状態で 結局仲のいいお友達になるか、疎遠になります。 このように少し障害があると、アプローチをやめてしまいます。 なぜまだそんなに好きでもない人にアプローチするのかという理由ですが 僕はもともと人をめったに好きになりません。  なのでそのような質問をこの教えてgooで以前質問したところ、まだ好きになれるかどうか わからなくても、一緒に遊んでいたら好きになれるかもしれないじゃないかということでした。 女性の友達も少ないわけではないのですが、 気も合うし、でもやっぱり友達、親友として好きなんですよね。 よく「だんだん好きにって~」という話を聞きますが 僕ももちろん、一緒に遊んだりしているうちに情が湧いたりもあり そう言った意味では好きという気持ちが芽生えたりしますがその中に恋愛感情はありません。 みなさんはどういう気持ちで異性にアプローチしているのでしょうか? その人以外は考えられないほど好きですか? ちなみに僕は本気でアプローチしたいと思った女性は今までに1人だけでした。 何かを変えないと僕には一生恋人はできないような気がします。 どうすればよいでしょうか?よろしくお願いいたいします。

  • モテないェ・・・

    自分は高校生ですが全くモテません。入学した時とかは男女(中学同じの人は除く)とも自分を格好いいといってくれます。 (自分ではあんまし思わない・・・) 周りから嫌われてるようなこともないです。(ただ話したことがない人はチャラいとか怖い、可愛い人としか話さないなど第一印章はあんまりよくないwww) あとオタクなんですよ・・・何々たんカワ(・∀・)イイ!!とかは言っていないですが、アニメ好きとかはみんな知ってます。 そして、いじられキャラ。女子の前では下ネタ言わないけどエロエロwww 髪は毎日ワックスしてる。でも トイレの鏡とかで直したりしないよ^^ 帰宅部(ただ体力テストもAだし運動会のリレーもアンカーするし運動神経は悪くないはず・・だと言ってくれ・・・でもドッヂ、野球、サッカーができない\(^o^)/オワタ バスケは中学の時レギュラーだったしまあ普通よりできるb) あと身長175以上 体重58くらい なんでモテないっつか告られないの?中学の時はあれだけっ!! これでここはダメでしょwwwとか、もしかして〇〇してない?とかそういう意見お願いしますm(__)m

  • ラブレターの返事を出すタイミング

    ラブレターを貰って手紙で返事を出したいと思っています。 渡すタイミングは学校での中しかないのですが、 彼女はいつも友達と一緒にいるので他人に見られずに返事の手紙を渡すタイミングがなかなか見つかりません。彼女は隣のクラスなのでなかなかコンタクトもとりにくいです。 どうすればいいでしょうか?

  • 気になる人にあり得ない事を言ってしまいました。

    今日、好きな人にあり得ない事を言ってしまいました。 職場で気になる女性社員がいますが、私は最低な事を発言してしまい、「俺には一線を越えた人がいる」と言ってしまいました。 私はその女性の事が好きですし、何故あんな事を言ったのか自分でも不思議です。一線を越えた人なんかいないのに私は自分を責めました。 明日、そんな人はいないと言いたいと思います。

  • なぜ男子はすぐセックスしたがるのか?

    先日告白されたのでとりあえず食事だけでも~と思っていたら いきなり「これからホテルで休憩しようか」といわれて 「いやいやまだうちらつきあってないし」「そんなの関係なくね」 結局その後はホテルにいかず解散しましたが マジで腹立ってきたので今投稿しています 男子とは下半身を中心に行動しているのでしょうか ちなみに私に告白してきた男は慶應義塾大学の経済学部の学生で「 女の子にもてるために勉強した。もてるならなんでもよかった」と いっています