masaru1579のプロフィール

@masaru1579 masaru1579
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/04/02
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県宮城県
  • 夫に、女性から大好き!とのメールが。

    新婚夫婦です。 別件であやしいと思い、夫の携帯を見てしまった際、 女性から「今でも大好きだから・・」とのメールがきていました。 文面から判断すると、元カノだと思います。 どれだけ想っていたとしても、既婚者に対して大好きなどと送るのは 非常識だと思います。 元カノとは結婚後一切連絡をとっていないと言っていましたし、 結婚したことも伝えてあると言っていましたが信用できません。 現にメール交換をしているのですから。 その女性の、下の名前、携帯電話番号、メールアドレスがわかります。 どうにか夫に携帯をみたことを知られず その女性に、夫が既婚者であるということを知らせたいのですが、 何か良い方法はありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 大至急! 中2男です

    中2男です。私には文通をしている同学年の女子がいます。その友達とは、漫画の交換をしたり、一緒に遊んだりもしています。私はその子の事が好きです。そこで、今日その子からもらった文通にこう書いてありました。 長くなります。 席となりになることなくおわっちゃったね… でも給食のときとか隣だったよね! めっちゃ楽しかった^^いつも盛り上げてくれて↑↑ありがと。 それと、ウチが班長の仕事とかできてなくてサポートしてくれたりも…ありがと。 泣いちゃったときも気を使ってくれてありがと。 クラスが離れたとしてもウチラの絆は一生だもん☆ミ ウチはいつも○○くん(私の名前)に元気もらってます。 いつもありがと(ハード) I(ハード)you. とかいって…///^^/// と、あります。 私は、どんな返事をし、どのように接すればいいでしょうか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • アルバイトを辞めたいです

    去年の11月から庄屋でアルバイトをしています。最近自分にはこのアルバイトはあってないと思うようになりました。自分なりに頑張っても、怒られるばかりで(行動が遅い、使いものにならない、など言われました)正直ストレス溜まります-_-bまた、自分はパントリとホールをやっているのですが、パントリ(ドリンクを作る人)の作業場で、タバコを吸われて受動喫煙の被害を受けています。タバコは苦手で、お客さんが吸われるならまだ我慢できます。ですが、すぐ隣でタバコを吸われるのは非常に迷惑なんです。でも調理場の人やホールが休憩でタバコ吸うのはパントリの場所しかないんです。 2ヶ月くらい前に雇用期間延長⁉の紙にサインをした覚えがあり、やめられるかよくわかりません。お店側に聞こうにも辞めるために契約期間を聞くのはちょっと気が引けます。 でも前回のバイトで「使いものにならない」と調理場の人に言われまして、そんな事言われてまでバイトをやりたいとは思いません。今すぐやめたいんです。 辞める旨をメールで店長に送ろうと思うのですが、やはり他の手段で伝えた方がいいでしょうか?できればメールで済ませたいです。あと今のバイト先は人が少し足りないぐらいの状況です。またシフトは今月20あたりまで決まってる状態です。自分も何日か入っています。シフトは自分の行けない日を申告し、店長が組み込んでいく感じです。 聞きたいのは ●もし契約期間中でも辞めることはできるのか? ●辞める旨はメールで店長にでも大丈夫か?ほかの手段でなくちゃダメか? ●シフトが入っていても即辞めることができるのか?