kawamuu555のプロフィール

@kawamuu555 kawamuu555
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

Macとインプレッサが大好きです。(^_^)

  • 登録日2000/04/19
  • メモリのアップについてなのですが…

    i Bookのメモリを128にアップしようと専用のモジュールを購入しましたが、主人が「もともと付いてる32ははずせないなかな?」と言うので、まだ本体を開けたことのない私は「追加するんじゃなくて、差し換えるってこと?」と聞いたら「そう」と言うのです。そんなこと出来ますか?私はマニュアルにあるように追加するだけの方が良いと思うのですが、主人は「大きい机(128)に替えるのに、小さい机(元々ある32)があると邪魔」だと言って譲りません。 どなたか主人も私も納得出来るような回答をお願いします。

    • ベストアンサー
    • fine
    • Mac
    • 回答数7
  • MACの再生ソフトって??

    大変くだらないのですが、、、MACの再生ソフトってなんなのでしょうか? そしてそのソフトのWINDOWS版はあるのでしょうか? どなたか教えてください。

    • 締切済み
    • noname#250
    • Mac
    • 回答数5
  • iMacがCDを使っても起動できない。かと思ったら、何ごともなかったかのように起動

    昨日も質問したのですが、どうしても、その質問が見つかりません。2重になっていましたら、ご了承ください。箇条書きにします。 1.買ってから1ヶ月目から起動不可になり、50回100回のCDでの起動にて回復 2.しかし、再起動ができなくなったり、できたり 3.修理にだしたが、一ヶ月もたってからハードデスク異常無しで帰ってきた 4.しかし、再起動できなくなったり、できたりはあいかわらず。 5.そして、今回、再起動不可の悪夢が。 6.翌日、何ごともなかったかのように起動できた 7.しかし、相変わらず、再起動はできない。 どこに原因があるのでしょう? どうすればいいのでしょう? リストア済み、ソフトはまっさらです。 物理的フォーマットもしました。 よろしく御教授願います。

    • ベストアンサー
    • mieclub
    • Mac
    • 回答数10