Okasei9228のプロフィール

@Okasei9228 Okasei9228
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/30
  • lineについて

    自分は今iphone4sを使っています。 つい最近lineというアプリをとりました。 そこでふと思ったのですが、このアプリは通話などを盗聴などされる危険性はありますか? 気になってしょうがないです。 回答待ってます。

  • 好きでない女性に好きといってしまって辛い・・・

    私は大学生男子で、この前少し気になっていた女友達とデートしてきました。 彼女とはメールはしますが喋ったことはほとんどありません。 デート中に「この人とは合わないなと・・・」と思っていましたが、 帰り際に思いがけず手を握って好きですと言ってしまいました。 もちろん彼女には「まだ会って喋ったばかりだしわからないこといっぱいだよ・・・また会って遊びましょ!」と言われました。 自分でも何故こんなことをしたのかわかリません。 相手にも唐突なことをして申し訳なく思うし、自分に嘘をついた行動をしたのがもどかしいです。 この気持ちに整理をつけるにはどうしたらいいんでしょうか? 相手に今回のことは実は・・・そのまま言う、もう連絡しない、また会って話す等の選択肢のどれがお互いすっきりできるのかわかりません。