maccha_ichigoのプロフィール

@maccha_ichigo maccha_ichigo
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

25歳の会社員です。

  • 登録日2001/01/03
  • いいのかな?

    今、8ヶ月付き合っている彼氏がいるんです。 この間ちょっとしたことで、Bまでいったんです。 私は処女じゃなくて、彼はまだ未経験。 まだCまではやってないんだけど…。 質問したいことを簡単に言えば 「やらない方がいいのかな?  もうちょっと待った方がいいのかな?」

  • 忘れられません。

    どうしても、1人で悩んでても耐えきれず、このコーナーに投稿しました。 先日、4年半以上付き合ってた彼女に別れを告げられました。 まめに連絡を取らなかったのが原因のようです。 ちょうど一年前に、僕が転勤で遠距離恋愛を始めました。 最初の頃は、まめに電話したりしてました。 それから月に一度は、会いに行ったり来てもらったりしてました。 だた、ケンカ中は意地をはって、僕からは連絡をしなかったりしてたものだから、月に数回しか電話もしないようなときもありました。 そんな関係でも、自分の中では、長く付き合ってるから大丈夫という、身勝手な思い込みをしていました。 なぜ、あのとき電話もしてやれなかったのだろう。 なぜ、もっと彼女の気持ちを分かってやれなかったのだろう。 あんなに優しくしてくれてたのに。 とにかく、悔いばかりが残ります。 クリスマスイブに別れました。 別れる時に、しばらく期間をあけようと言われました。 そのときは、友達に戻ろうと言ってました その後、電話もしましたが、そのときにはもう昔のようにはいかないと言ってました。 何を言っても、彼女の決心はかたいようです。 4年半という長い月日を思い出すと、楽しい想い出ばかりが浮かんできます。 僕の部屋のものも、ほとんどが彼女と買いに行って、一緒に選んだ物ばかり。 周りには、彼女のことを思い出す物ばかり。 忘れようとしても忘れられません。 今のままでは、前に進む気も起こりません。 こんなつらい状態、いつまで続くのでしょうか? 気持ちの整理なんて、できるのでしょうか? もう一度やり直すことはできるのでしょうか? それとも、会わない方がいいのでしょうか? 一度、別れても、よりを戻す人達もいます。 そういった話を聞くと、諦めがつきません。 なにかいい方法はないのでしょうか? どうか、アドバイスお待ちしております。

  • 友達以上恋人未満??

    私には中途半端な関係の人がいます。 その人とは前に付き合っていた、(つまりモト彼ですが) のですが、彼は付き合って2週間ほどでエッチしようといってきたのです。はやすぎですよね。 彼のことはすごく好きでしたが、やっぱりエッチまではもうすこしお互いを知ってからと思い、「もうちょっと待って」と言いました。 デートはというと公園で色んな話をしたり、イチャイチャしたりと楽しくてどんどん彼にはまっていきました。 でもエッチを断り続けていたせいか分からないですけど 彼から「友達に戻ろう」と告げられたのです。 付き合いだしてから3週間ほどたった頃です。 私はその言葉に納得いかず、どうしてか聞いたのです。 彼から返ってきた言葉は「バンドのメンバーがそろったからバンドに集中したい」とのことでした。 次に返ってきた言葉は「でも、好きやからイチャイチャしたい」と・・・。 体だけの関係・・・。 私は彼女じゃなくても彼と一緒にいられればと思い承諾し、今までやってきました。 今で3ヶ月ほどです。 エッチまではしてません。 彼に会えればその時はすごく楽しいし幸せです。 でも、会えない時間がすごく苦しいのです。 ここ最近メールを送っても返事は返ってこないし、音信不通状態です。 私自身これを機会に彼を忘れようと思い、メールアドレスも携帯番号も消去しました。 でも、友達からメールが来るたびに彼からじゃないかと、期待している自分がいて・・・。 そういう自分がすごく嫌です。 どうしたら忘れられるのでしょうか・・・。

    • 締切済み
    • noname#10697
    • 恋愛相談
    • 回答数7