kebesutodaのプロフィール

@kebesutoda kebesutoda
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/27
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県埼玉県
  • はー(;´д`)

    お義母さんの事がよくわかりません。いい人なのか裏がある人なのか。。 悪い関係性ではないのですが気疲れで疲れます。そんなものなのでしょうか。。 子供が人見知り始まった頃お義母さんだけには人一倍泣いちゃっててお義母さんが言ってきた言葉は『〇〇ちゃん家でないもんね』と。家にいる日もあるけど出てる日の方が多くて連れ回しちゃってると思うんですが、私ってどー思われてんだろって思ったら否定もせず、むしろ『あ~』って言っちゃいました。 お世話になってありがたく思った時があったのに『それどーゆー意味』って心で思うと苛々する日の方が増えつつあって、みんなで集まってる時ニコニコした自分が悔しくなる時があります。言い返す事もできず、思ってる事と違う態度でいる自分にも腹が立つし、ストレスが溜まります。 悪い人じゃないと思うけど、苛々してる時は悪い人に思っちゃう時もあり、私って最低だなって思います。 友達達は結構仲良くて子供ちょこちょこ預けたり、ため口は普通だったり。 私は思い通りにならないから苛々するのか、それとも向こうの何かが悪いのか、何が原因かわからないです。 ただわかるのはこうやってマイナスな見方になっちゃったのはすくなかれ旦那のせいです。 お義母さんの誕生日会プレゼントみんなで財布あげたのをあげた後知って私はぶかれてるは一言も無かったためその事さえ知らずに立場ないは。それだけじゃないけど、旦那に気持ち伝えてもわかってくれません。わかったわかったっていつもそれだけ。もーこの家庭で私はやっていけないと思いますか? 私はまだ子供も欲しいし、幸せな家庭を築いて行きたいです。身内とも仲良くまでいかなくてもこの闇の気持ちがなくなるようになりたいです。自分自身の問題って所もあると思いますが円満にやっていく秘訣?皆さんはどうなさってますか?

  • 養育費の支払い義務は子供が高校卒業まで払うのですか

    養育費の支払い義務は子供が高校卒業まで払うのですか?

  • 嫁さんの携帯

    夫婦に子供二人(小学生)の家族構成です。 最近嫁さんが、時間が有ると携帯をいじっています。 何となく見ていると、指の動きでメールでは無いような気がします。 友達とのメールなら(まあ、男友達だとしても)別に構わないのですが 今まで、殆ど(育児で多忙なのでしょうが)携帯をいじる事がなく また、メールで無いようなので余計に気になります。 夜子供たちがゲームをしている時は殆どいじっています、 今までには付き合っていた頃も含め無かったように思います。 彼女は、何をしているのでしょうか? 問題が、些細過ぎて友人にももちろん本人にも聞けません。 身に覚えのある主婦またはご主人のみご教授願えればと存じます。