AKB48mikiのプロフィール

@AKB48miki AKB48miki
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/26
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県山梨県
  • 最近のおすすめ恋愛アニメを教えてください

    最近すんごく恋愛アニメにはまっているんですが、おもしろいのをみつけると一気に見てしまいます。でもはまるアニメは少ないんです。 ・ロボット系、萌え系、グロイのはNG ・絵が新しい ・悲しい感じはNG ・ストーリーがわかりやすくておもしろい ・できれば長いめ ・できれば学園もの ・シリアスすぎない ・ちょっとでもいいから笑える それと今までみたアニメは ・金色のコルダ ・桜蘭高校ホスト部 ・僕等がいた ・スキップ・ビート ・君に届け ・フルーツバスケット ・ヤマトナデシコ七変化 です。できれば何話までかも教えていただけるとすごくうれしいです。1話から面白いものじゃないと長続きしないのでできればそれもお願いします。条件が多すぎてすみません。 もしみなさんが本当におすすめのもので条件にあてはまらなかったら、「○○ではないけれど」と一言つけてのせてもらえるとなおうれしいです。よろしくお願いします。