razyuのプロフィール

@razyu razyu
ありがとう数9
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
79%

こんにちは~。どうぞよろしく。 気軽に質問してね(^^)

  • 登録日2001/01/03
  • ウェブアートデザイナーでこんなボタンはつくれる?

    ビルダーのVER6.0のアートデザイナーで http://www.nikkobeans.co.jp/ の左上のログインの引っ込んだ?溝のあるボタンをつくりたいのですが、どの機能で出来ますか? 凹凸のボタンは作れるけど溝はつくれないの?

  • 「泣ける2ちゃんねる」のあるカテゴリ

    「泣ける2ちゃんねる」とかいう本だったと思うのですが、少し本屋で立ち読みして、感動してしまいました。本はまだ買っていないのですが、こういった文章はどっかのカテゴリに書いてあるのでしょうか? 2chに対しては、今まで嫌悪感がかなりあったのですが、この本を見てからイメージが良くなりました・・・

  • 「ぐるぐるタウンはなまるくん」で、

    いつも「すみませーん、妻が○○しているので静かにして 貰えませんか。」といっているキャラクタの名前が分かりません。  ご存知の方、教えて頂けないでしょうか。