mitsuharu1214のプロフィール

@mitsuharu1214 mitsuharu1214
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 別れた後の喧嘩

    彼氏と別れて友達に戻りました。 友達に戻ろうと言ったのは彼氏です。 彼氏が専門学校へ進学するので友達をたくさん作って 大切にしたいという気持ちがあるから、らしいです。 落ち着いたらまた付き合いを考えたいと言われ、メールしてきなよ!とかも言われました。 しかし戻ってから連絡が来なくなりました。 聞いてみると寮に入るので準備とかいろいろ忙しく疲れてるからメールあまりできないと言われました。 彼のblogを見ると女の子と直めしてたり専門に入る女の子と異常に仲良くしてたり… 付き合ってた時すごく愛情表現してくれたのに友達に戻ったら冷たくなったので彼にその事を干渉してしまいました。 彼も逆ギレして今は連絡とってないです(>_<) 私は彼氏と友達になっている時間も大切にしたかったのに… ちなみに喧嘩した後も彼は女の子とたくさん絡んでいます。 別れた後に喧嘩したら、謝ったメールしても無意味でしょうか?? 私とは関わりたくないともう思っているのでしょうか?? 未練があって今どうしたらいいかわかりません(;_;)

    • 締切済み
    • noname#151219
    • 恋愛相談
    • 回答数2