sinsiaのプロフィール

@sinsia sinsia
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/08/04
  • もしかして私はレズなのでしょうか?

    私は女なのですが、中身はあまり女性的ではないほうです。 かと言って、もし男に生まれたとしても、男性的な男性にはなれなかったと思います。 先日、私は若い女性を抱く夢を見ました。 特にその女性に恋愛感情を抱いているというわけでもなく、私が自分の欲を出して(だと思う)抱きにかかったら、その女性が抵抗する気配を見せなかったので、押し倒したのです。 女性の太ももを半ば強引に開かせつつ自分の体を割り入れたとき、私はとても恍惚感のようなものを感じたんです。恍惚感というか、嬉しさ、幸せさを感じたんです。 で、その女性にクンニしようとするのですが、分泌液で湿っている陰部を前に、「うわっ」と思って舐めることを一瞬躊躇するのですが、すぐ舐めることを選んだんです。 そこで目が覚めたのですが、すごく複雑な気持ちです。 高校生の時に女の子を好きになったことがあり、二十歳くらいまで片思いしたことはあるんですが、高校生くらいの年頃だとそういうこともあるみたいなので、年齢的なものだろう、そのうち好きな男の人もできるだろうと思っていましたし、その後、好きな男性もできたので悩むほど気にしていなかったのですが… 私は少し男性に対して恐怖心のようなものを持ってはいるようです。 男慣れしていないだけだと思うのですが… それと、男性にはあまり目が行かず、女性に目が行くことが多いです。 それでも結婚したいと思ったぐらい好きな男性に出会えたこともありました。 男性にフェラチオしている夢も見たことがあるのですが、幸せ感とか恍惚感とかはなく、嫌だなあと思いつつしていて、目が覚めた後、「なんであんな見たことも無い男にあんなことしてる夢なんて見るんだ?」とがっくりきたこともあります。 もしかして、私はほんとうはレズなのでしょうか。 それともバイセクシュアルなんでしょうか。