mochiko111のプロフィール

@mochiko111 mochiko111
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/23
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 彼女

    僕と彼女はお互い20歳です。愛知~京都の遠距離で数カ月に約2回のペースでデートしています。 元々、僕は愛知県に住んでいたんですが、大学へ通う為京都に来ました。 彼女とは、幼稚園~中学まで一緒だった幼馴染のような人で大学に入ってから付き合い始めました。 彼女は、生まれつき体が弱く、今は摂食障害を抱えていて飲食がまともにできない状態です。生死の境をさまよったこともあるそうです。最近は、体調の良悪が激しく、デートする為に帰省しても、当日体調が急変してしまう可能性が大なので、会えない日が多々あります。会えたとしても、長時間外を出歩く事ができず、デートも最長2時間くらいです。それだけの時間でも彼女といる時間は幸せなのですが・・。 そうゆう状況なのであまり進展はしていません。デートは、ショッピング・プリクラか家でのんびり会話くらいです。愛情表現としては、手を繋ぐ・肩を抱く、はしています。 現在は、家で療養中なので学校も就職もしていません。高校は通信制に通っていて、卒業後は専門学校に入学したそうですが、体調が悪化し半年で辞めたそうです。ですから、彼女には男も女も親しい友達はいないみたいなんです。 そんなカップルをどう思いますか? また、意見やアドバイスがあったら下さい。 彼女の性格は、大人しい感じで頑張り屋です。ちょっと内気な感じ。 また知りたい事があれば追加で書き込みます。