toshi92のプロフィール

@toshi92 toshi92
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/21
  • 性別男性
  • スタッドレスについて

    前に、アルミとセットでハンコックのタイヤを買って泣かされました。グリップはきかない、1年でズルズルになりそれ以来あちゃらのタイヤは信用してません… それを踏まえての質問ですが、この冬に雪のある地方に行く予定ができてしまいました。そこでスタッドレスが必要となってきたのですが1度行くだけで国産メーカーの高いタイヤを買うわけにはいかず、値段だけであちゃらのスタッドレスはどうかと考えてます。気休めにしかならない程度ならまた考え直しますので、ハンコック、ナンカン、フェデラル向こうのスタッドレスの評価を教えてください。

  • ラパンの車の色で悩んでいます

    ラパンを買おうと考えているんですが、 ブラウンかベージュで悩んでいます!! オプションを結構つけるつもりでいます。 どちらの色がいいですかね?

  • 車の購入、おすすめ教えてください

    初めまして。25歳の会社員してます。実家住まい(田舎)、独身(男)です。 現在、5年目になる日産のノートに乗っています。 新車でローンでしたが、すでに支払いは完了してます。 それで、相談というのがこれからなのですが・・・。 実は、両親が乗っているマツダのデミオ(7、8年落ち位?)が最近調子悪いみたいで、 廃車、というか手放して、自分のノートに乗りたいので新しい車を買ったらいいのではないかという提案がありました。 個人的には、セダンやステーションワゴンタイプの車が興味あるのですが、あまり詳しくないので皆様におすすめの車種などありましたら教えて欲しいと思いまして投稿しました。 軽自動車でもいいと感じる方もいると思いますが、安全性の問題で、友人が亡くなった経験がありますので却下です。(親も反対) あまり人も乗せないので、ミニバンはいりません。(乗ってる方ゴメンナサイ) 新車・中古車、特に問いません。予算は、200万円前後まで予定です。(両親からの補助も若干有り) とりあえず情報が欲しいので、ボディサイズ・排気量などは問いません。3000ccとかスポーツカーは、無理ですけど・・・。 できたら、国産車でお願いします。 今お乗りになってる車の感想や、使い勝手でも結構です。 初めての投稿で、分かりにくい文章で申し訳ありません。 時間のある時で良いので、よろしくお願いします。

  • 車購入を考えていますが…

    はじめまして。 私は今、車の購入を考えている20歳です。 私は見た目も派手ではなく、人に年齢を聞くと「25.6?」と言われることが大半です。 つまり老けてます(笑) 私はセダンが欲しいので老けててラッキーなのですが(笑) 自分で調べた限りレガシィB4が1番かっこいいなぁという印象です。 ただ特別車に詳しいというわけではないのでみなさんの意見伺いたいです。 今のところセダンに絞っています。 なにかオススメはありますでしょうか? できれば300万円以内(新車価格)でお願いします。 いろいろ考えたいのでいろんな意見お願いします。

  • 中古車のフロントグリルのメッキの剥がれ

    今、中古車購入の為、色々と見ていますが、たまに見るのが、フロントグリルのメッキの剥がれで、検討中の車に限って剥がれていたりします。剥がれる訳って色々あるのでしょうけど、代表理由があるようでしたら教えて下さい。