vineyard123のプロフィール

@vineyard123 vineyard123
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/17
  • 子ども手当てを批判している人っておかしくないですか

    子ども手当てを批判する方がよくいますよね・・・ 子無しの人はよく考えてみてください! うちは平均より多く税金払っています。手当金を法律通りもらうのが「乞食」とは思えません。 子ども手当てを批判している人達は、将来、今の子ども達が払う税金で作る施設を利用しないのですか? 年金や生活保護も貰わないのですか? 今後子ども達が払っていく施設を利用したり年金を貰う子無しの方が乞食ですよね! 雀の涙ほどの手当てを貰ったところで、子持ち世帯には大きな負担がかかっています! しかし将来、その子ども達が働いて稼ぐ税金はというと、 頑張って子育てした子持ち世帯にも、遊んで暮らしていた子無し世帯にも使われるんですよ! 子ども手当てを批判する子無し世帯は、今しか見えてませんよね。 将来を考えたら、子どもにお金をかけず税金だけもらえる子無し世帯が絶対得をすると思うのですが? 何か間違っていますか?

  • 容姿が生かせる仕事

    20代後半女性です。 私は20代前半まで、モデルの仕事をしていましたが、将来を考えて、安定した堅めの仕事につきました。今の仕事にもやりがいはあるのですが、あまり綺麗であったり派手なことがプラスにはならない仕事なのと、職場で「あのこは顔だけ」などといわれたりするので、仕事の時はあえて汚めに地味にしています。 なので、平日と休日で大分見た目が変わります。しかし、私にとっておしゃれや美容は大好きなので、平日の自分が自分ではないような気がしてしまうのです。。 それに、容姿を生かせる仕事の方が平日も楽しめる気がしてしまいまして。。 自分の容貌が衰えるのはあんまり想像できないですが、30代も近くなってきましたし、いつかは衰えることを考えると、そんなこといってられないのかな・・とも思います。 もし、何か容姿が生かせそうな仕事がありましたら教えてください。