terahostのプロフィール

@terahost terahost
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/17
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県千葉県
  • ファッションセンス

     春から高校生になります。  そこで、ファッションセンスを磨きたいと思っています・・・。  中学では、小学校のトキの服を着ていて、かなりダサかったです・・・  出かける時などは、姉に決めてもらうので、  頼りっぱなしです・・・  高校生にもなると、やっぱり自分の事は、自分でやらないと  いけないと思って・・・  しょうもない事かもしれませんが・・・  女なので、いちお・・・  友達がオシャレなので浮いてる感もあって・・・  ファッションセンスの磨き方を教えて下さい。  皆さんが、どうやってファッションを学んでいるかも  教えて頂けると嬉しいデス。  長くなってすいません。