3_3_7hahaのプロフィール

@3_3_7haha 3_3_7haha
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/14
  • 職業主婦
  • 都道府県大阪府
  • 結婚式でウェディングツリーをした方いますか

    ウェデイングツリーについて教えてください。 秋に結婚式を挙げることになりました。いろいろ調べてウェディングツリーというのを知り、やってみたいと思いましたが、周りにした人がいないので、経験談を教えてください。 やって良かったですか?

  • 結婚式でウェディングツリーをした方いますか

    ウェデイングツリーについて教えてください。 秋に結婚式を挙げることになりました。いろいろ調べてウェディングツリーというのを知り、やってみたいと思いましたが、周りにした人がいないので、経験談を教えてください。 やって良かったですか?