danbo-のプロフィール

@danbo- danbo-
ありがとう数106
質問数19
回答数40
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
44%
お礼率
82%

  • 登録日2004/08/02
  • 映画館で映画を観る理由

    私はよくDVDで映画鑑賞を楽しみます わざわざ映画館で観るのか理解出来ません 映画館へ観に行かれる方、詳しく教えて下さい   ちなみに自分なりに考えてみました ・DVDが出るまで我慢できない ・話題を先取りしたい ・好きな役者を大きいスクリーンで見たい ・暇潰し   できれば上記以外の意見を聞いてみたいです

  • 車のモールについてなかなか落ちない白いワックスをきれいにはがす方法を教えてください!!

    車のモールについてなかなか落ちない白いワックスをきれいにはがす方法を教えてください!! ちなみに、 ・消しゴムでこする ・中性洗剤をつけた歯ブラシでこする は実践済みです。 できれば簡単に落ちる市販のクリーナーとかを教えていただけると助かります。

  • クローバーフィールド

    こんばんわ。  明日、この映画を見に行こうと思うのですが、どのような映画ですか? 彼女と行くのですが、楽しめそうな映画ですか? よろしくお願いします。。

  • チャプター27 ジャレットレト

    チャプター27に出演しているジャレットレトさんと my so called life に出演しているジャレットレトさんは同一人物ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#192846
    • 洋画
    • 回答数1
  • 映画鑑賞のときに、さりげなくこだわっていること

    を教えてください。 そうですねぇ、私は・・ 映画館篇 なるべく中央から少し後ろで「やや右側より」の座席を希望します。私だけかもしれませんがそのほうが字幕とスクリーン全体が見やすくて疲れないような気がします。 ポップコーンは買わない、持ち込まない^^(但し家族からはブーイングですが) 水分をなるべく摂らない(トイレがぁ~^^) 自宅、TV、レンタル篇 TVでもレンタルでも映画の途中からは見ない、席を立たない、途中で早回しや一時停止しない^^冒頭からエンディングまで見届ける^^ まだまだありますが・・キリがありませんので・・

    • ベストアンサー
    • noname#68479
    • 洋画
    • 回答数5