onoyama12のプロフィール

@onoyama12 onoyama12
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2012/03/14
  • 性別女性
  • 感動する文章

    1年間お世話になった先生に、メッセージを送ろうと思います。 書くスペースが限られている(白いジグソーパズルに書いて組み立てて もらおうと思います)ので、装飾とかも考えると、一文ないし二文ほど しか書くことができません。 そこで、先生が感動するような一言を何か案がありましたら、 教えてください! 先生は20代前半の女性の先生で数学を教えてもらっていました。 私たちは卒業するわけではなく、あと2年間は同じ学校にいます。 が、もう教えてもらうことはないかもしれません。 その先生がバレンタインデーに生徒(10名ほど)に手作りのチョコレートを 1つずつくれたので、そのお返しも兼ねています。 よろしくお願いします!