Eagle1021のプロフィール

@Eagle1021 Eagle1021
ありがとう数4
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2012/03/12
  • 性別男性
  • 職業学生
  • オススメ洋楽を教えてください

    こんにちは、 僕は洋楽にも手を出していきたいと思っているのですが、 なかなか気に入るものがありません、 どなたか教えてください、 ちなみに僕が聞く邦楽は  x japan  hide  fact(これは洋楽?) などです 洋楽は  the all american rejects  nightwish  atreyu  avenged sevenfold などです

  • 洋楽(女性アーティスト)

    こんにちわ。 洋楽初心者の者です。 洋楽で女性アーティストでオススメな人いませんか? 自分が聞いたことあるのはAvril程度です・・・ なのでロック系がいいです。 あと結構メジャーで洋楽ファンなら誰も知ってる人がいいですね。 これを踏まえて回答していただけると幸いです。

  • 自分は洋楽好きなのですが特にgreenday周りには洋楽好きがいません

    自分は洋楽好きなのですが特にgreenday周りには洋楽好きがいません。なのでコンサートなども一人で行ってます。洋楽好きの友達を作るにはどうすればいいですか?