edowardのプロフィール

@edoward edoward
ありがとう数13
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
77%

  • 登録日2004/07/31
  • 去年のジャンプフェスタ

    去年のジャンプフェスタに行かれた方で ワンピースのイベントでチケットを持たずに(去年、優先座席があったのかどうかは定かではないのですが) 並んだ方で見る事ができた方はいらっしゃいますでしょうか‥ その時ってだいぶ並ばれたのでしょうか?? 大阪から行こうと思うのですが、行ったのはいいが イベントの会場(最悪、立ち見でもかまいません)に 入れないととても悲しいので 去年はどうだったかな?と思いまして。 いい席を取れる必勝法(?)などありましたら 伝授してほしいのですが‥ よろしくお願いします。

  • ファイルの開き方

    .ogm.aviファイルの見方を教えてください!.aviファイルは見れるようにしたのですが、.ogmがついているとwindowsメディアプレーヤーで「ファイルを再生できません。この形式はサポートしていません」と出てきます。どなたか、教えてください!