chakofilter55のプロフィール

@chakofilter55 chakofilter55
ありがとう数5
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/06
  • 年代40代
  • この女、イタくないですか?

    40代既婚女性。 先月、長年の女友達(44歳、独身、結婚歴なし、会社員)とランチをしていたら、その子が「老後が心配だなあ」と言うので、「じゃあ、結婚したら。夫がいると少しは安心だよ」と言ったら、「結婚なんか絶対したくない。結婚するぐらいなら、老後が不安な方がマシ」と言うので、その時は「ああ、そうなの」と聞いていました。 何日かして、電話で話していたら、同じ事を言うので、「やっぱり、結婚を考えてみたら?」と言ったら不機嫌になり、すぐ切られました。 それから、着信、メールとも拒否されました。 結婚願望が0ではないと思います。 彼女が40歳の時、主人の友人の独身男性を紹介すると言ったら、二つ返事で来ましたから。 結果は、その男性が「ちょっと合わないみたい。ごめんなさいしといて」という事でしたけど。 彼女はこう言っては悪いですが、80キロぐらいあるデブでブスです。 転職歴も多く、フリーターだった時期もあります。 今、勤めている会社も正社員ですが、給料は手取り13万、ボーナスも昇給もなく、社員数5人ぐらいの小さな会社です。 まだ勤めて4年です。 これといった資格もなく、実家暮らしです。 この女、イタイと思いませんか? なんか、腹がたつ前にかわいそうになったきました。 皆さんは、どう思いますか?

  • 不安

    正直、いじられキャラから抜け出したいです。高校生のときにクラスの人に一発芸やれと振ってくるのですが正直そういうのはやりたくないですが空気悪くなるのがいやでいやいややってしまいます。しかし同じ大学に進む人もいるので不安です。そういう人はいじることで楽しんでいます。人にきこえるようにわざと話したりうざいので反応薄くしています。大学で友達選びはどうすればいいのですか?他人を否定することしかできない人はもっぱら論外ですよね?

  • 同じ失敗はしたくないです。

    付き合って1ヶ月の恋人が居ます。30才です 職場の取引先の人です。 私は26才で、今の職場入社2年で,彼は,一年半位私に好意を持ってくれていたらしく去年末に,突然「今お付き合いしてる方いますか?」と聞かれ名刺を渡されました。 初めての食事で真剣に付き合いたいと告白され,その後も返事保留のまま一緒にお出かけしたりを1ヶ月ほどした後に返事をし交際する事になりました。 彼は今まで,女性とちゃんと交際した事が無いらしく,手を繋いできたりキスも最初はぎこちなく彼から「A子さん(←私)が俺に勇気をくれるんです」とメールで言われた事があります。 で、最近、そんな彼が何となく冷たいような気がしてならないのです。毎日向こうからメールが来てたのに 今日はいつも来る時間に来なかったので我慢できず私から送ったら,いつものテンションでメールはきたけど、今日は何故か不安になりすぎて涙ポロポロでした(..)重たいですね。彼にこの今の気持ちをぶつけようかと一瞬頭を過りましたが,重すぎる気がするので我慢しています。彼にも仕事なり家なりの都合があるのだから,来なくても不思議はないのかもしれませんが…ちなみに会う頻度は1週間に一度。これには不満はありません。 まだ体の関係はありません。 先日彼から「今月中に,A子の家に,行こうと思ってる」と言われました。 以前、彼に「A子のお母さん,どんな人と付き合ってるのかとか諸々心配してるだろうから今度挨拶行こうか」と言われていました。 私は、彼を信用していいのでしょうか。 今までつきあってきた彼氏も,こんな感じで不安になりぶつけて,フラれたり,フッタ事もあります。 だからもう同じ失敗はしたくないんです(>_<) ただ,いくら取引先の人だろうが、 親に挨拶しにこようとしている気持ちがあろうと、気持ちは冷めるときは冷めますもんね。 今がそのときなのではないかと不安でたまりません。 私に好意を持ってくれていた一年半は,私のこと深く知らなかったけど、今わたしの内面をどんどん知るうちに嫌われてっている気がしてそれが不安なんです(..) 長文ですみません。 皆様アドバイスや思ったこと等レスをお願い致します。。

  • 元カレが荷物を返してくれない理由

    私は別れて半年たつ元カレがいます。 彼とは約3年付き合って1年半同棲しましたが、 色々な事があり、現在は別れています。 昔働いていた会社の先輩である事で たまに大人数でその会社のメンバーで呑んだりして 会う機会があり、3ヶ月くらい前に会った際に まだ荷物が残ってるとの話をされました。 その時はじゃあ、近いうちに渡してくれれば良いよと話しました。 しかし、先日その荷物の中に必要なものがあり、 返してもらおうとしたのですが、メールには返信があり、 関係ない話は記載されていたものの、荷物に関しては 一切触れていませんでした。その後も再度催促をしたのですが、 なぜか荷物に関しては返信がありません。 彼の性格上捨てる人ではないですし、3ヶ月前に会ったときは 荷物がまだ残っているとも話をしておりました。 なぜ彼が荷物を返してくれないのかが分かりません。 彼はいったいどうしたいのでしょうか。 ご意見を頂けますと幸いです。

  • 告白後に…?

    告白をして、「友達としてつきあってほしい…」と言われたのですが、相手から避けられたり無視されたりすることがあります。告白をして嫌われてしまったのか、今は話すこともなくなってしまいました。自分はやりきれない気持ちと後悔でいっぱいです。こんな状況がつらくて、自分も彼女を避けたり無視してしまうこともあります。おまけに彼女が話したのか?職場の同僚まで知っていてがっかりです。 自分はどのように対応していったらよいのでしょうか?自分の気持ちががつらいときには、彼女を避けても良いのでしょうか?彼女が職場の何人かに話したことが広まってしまいどう対応したらよいのか分かりません。勇気を出して告白をしましたが、告白しなければこんなことにはならなかったのかもしれません。

    • 締切済み
    • noname#157252
    • 恋愛相談
    • 回答数3