imhachiのプロフィール

@imhachi imhachi
ありがとう数5
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/06
  • 映画館での途中退席に関して。

    今度のポケモンの映画で、 幻のポケモン「メロエッタ」が映画館で配布されるようで、映画館に行こうと思っているのですが、 正直ポケモンの映画には全く興味がなく、データを受け取ったらさっさと帰りたいです。 (ポケモン側もいい加減、こんな露骨な集客目的の売り方やめてほしいのですが…) スクリーンのある部屋に行ってすぐ帰るという行為は、マナー違反なのでしょうか? こちらの映画館に行くつもりですが、「ご利用の際のお願い」のページを見てもそのような記述はありませんでした。 http://www.unitedcinemas.jp/maebashi/manner.html 映画館には滅多に行かないので、その辺の事情がよくわかりません。 お願いします。

  • 顔のニキビについて

    高校3年の男子です。 ニキビについての質問です。 最近鼻からしたの顔(頬・顎など)に赤いニキビか10個くらいできて困っています。 夜お風呂の時間に 洗顔を固形石鹸を泡立てネットで泡だて、しっかり洗顔しています そのあとはハダラボのヒアルロン酸化粧水をつけて寝ています。 ですが、全くといっていいほどよくなりません。 食生活はコンビニでバイトしているので、 昼と夜はほぼコンビニのものを食べています。 あと、バイトの時にはマスクをしています。 寝る時間も12時~1時で6時間~5時間しか寝ていません。 こういう規則の悪い生活がニキビの原因になっているのでしょうか? すごい数のニキビなのでなるべく出来ないようにし 今あるニキビも消したいです。 なにかいい方法ありませんでしょうか? 回答お願い致します。

  • 女だけど濃い体毛…助けて下さい!

    こんばんわ。 私は大学生4年で遠距離の彼氏とお付き合いしています。 遠距離であるため距離が縮まるのに時間がかかりましたが この夏には彼に裸を見せることになりそうです・・・ ですが本当に体毛が濃いのが悩みです・・・ 例え手足を剃ったとしてもおしりや背中胸の辺りも 人より濃い産毛が存在を知らしめてます。 父譲りのこの体が本当に憎い・・・ 一部分そったとして、明らかに剃ってない部分との境界が丸わかりです。 全身剃ってしまって、体毛がこれ以上濃くなるのも怖いし 見えない部分、手の届かない部分の剃り残しも気になります。 脱毛に行く時間とお金もないし 市販の産毛用ブリーチを使ったところ2-3日続けると一時的に効果が表れましたが またすぐに産毛が目立つようになりました・・・ 正直、股下の毛も人より量も多く広範囲にわたり濃いと感じてます。 (女風呂とかで観察してみた・・・) 世間の人は、大好きな人なら体毛なんて気にしないとか言われるのかも知れません。 しかし問題は私の彼が、、、 身体全体の色素が薄く体毛も極度に少ない人なのです。 特に手足と胸元は顕著です。 男性も自分か濃かったら、相手の女の子の体毛なんてさほど気にしないかもしれません。 しかし私の彼は自身の体に体毛がないため、そういう現象を見慣れていないのだと思います。 女である私の方が濃い・・・なんて。 と思います>< 体形でも、彼は細身だが鍛えた体はとてもキレイな人なのに 私は、体重は標準なのにふっくら系です(それは彼も知っています笑) 2つあるうちの劣等感を少しでも減らしたい。 体形はどうにかなるとして、体毛です・・・ 女性の方、男性の方 自分は、自分の彼女は。。。 というエピソードありましたらお聞かせ下さい。

  • -22kg落としたい!

    こんにちは ダイエットについて悩んでおります 現在私は二十歳の女です 1ヶ月程前からダイエットに取り込んでおり 86kgから77kgの減量に成功しました。 食事制限と軽い運動を続け今の状態に至ってます 食事制限では油物を控え(それでも度々天ぷらやステーキに朝マックなどを食していました)元々好きだった白米をお茶碗の半分にしたりしています。 軽い運動といっても、最低20分以上半身浴をした後に2分ごとに数種類の筋トレとストレッチを一時間行っています。 本当に最近なのですが三日前から昼間はたまに一時間くらい外を散歩しています。(時間の関係で毎日はできていません) 元々体重が90kg近くありましたので、今回はたまたま減量に成功してくれたのかな…と思っています。 8月までに55kg程度は落としたいと考えていますがエステやサプリなどに使うお金もなく、昼間と夜は二時間くらいしか時間もなくしかも毎日とはいきません。 こうしたらいいんじゃないの? 私はこんなんで成功したよ! 少し無理あるけどこんなのはなどありましたらお答えいただけると嬉しいです。

  • 妹が先に結婚する姉の気持ち

    同じような境遇の姉の方に、ご回答頂けると嬉しいです。 私には姉と弟のいます。 この度彼氏からプロポーズをされ、結婚という話が進んでおります。 挨拶に来るということが決まってから、表面上はそれなりだと思うのですが、言葉の端々や態度が冷たく感じらるのです。 まず、彼氏ができた時点からあまりよくは思われていませんでした。 彼氏の人柄とかが原因ではなく、彼氏という存在をよく思ってないような気がします。 (どこが嫌?ときいたらなんとなくと言ってました) 多分、相手の存在を「彼氏」となるまで姉に言ってなかったことが原因かと……。 言い訳にしかなりませんが、今まで恋愛話なんてなかったので、恥ずかしいという気持ちから言ってませんでした。 冗談めかして「別れれば?」と言われたこともあります。 姉のことは大好きなので、別れることも考えたのですが、彼氏のことも大切なので別れることはできませんでした。 姉妹して、シスコンなんだなーと思っています。 彼氏が出来るまで20数年間、どこに行くにも一緒でしたし、趣味も同じ。服なども共有のものがたくさんありました。 姉に彼氏もいませんし、先に私が彼氏ができて結婚にするというのは嫌なんだろうなと思います。 だから、私が姉がどんな態度であろうとも我慢をすべきなのは分かるのですが、 冷たい態度を取られると悲しくて仕方ありません。 逆に今まで通りだと嬉しくて泣きそうです。 私は姉とどう接していけばいいのでしょうか? そして、いつか姉が許してくれる日はくるのでしょうか? 頑張ろうと思うときもあるのですが、やはり気分が落ちてしまうことも多くなんとかしたいのです。 長文になってしまいましたが、よろしくお願い致します。