alice1223のプロフィール

@alice1223 alice1223
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/04
  • 「知らぬが仏」・・ほんとはサレ妻の事務員

    夫が会社の独身の同僚と不倫をし、発覚後5ヶ月が経ちただ今、再構築中です。フラッシュバックと戦いながら必死で生活しています。 相手女性は即、自主退職という形で解雇となりました。夫はその後、小人数の会社なのですが社長、事務員(社長の奥さん)、社員からいじめにあっています。夫も会社に残れるならとギリギリの精神状態で頑張っています(自主退職という形で解雇を促されています) 私も社長の奥さんと会うたびに「子供さん、入学しちゃったね」「よく一緒にいるよね、偉いね」「私は裏切られた経験がないから・・・」「私だったら1回でもそういうことがあったら離婚するけどね」と再構築を阻むことを言われ、その度に心が壊れています。 本題はここからなんですが、私達夫婦は、以前、社長が長らく不倫をしていた事実を知っています。会社の同僚の一人はアリバイ作りに協力していました。奥さんは知らないので私にそのような事を言ってくるのだと思うのですが許せません。心配していると言いながら実はおもしろがっていると思うのです。解雇もいじめも仕方ないと受けとめていますが奥さんの言動がどうしても許せず、夫が会社を辞めるときに奥さんに「あなたもサレ妻よ」と不倫の事実をつきつけるつもりでいます。このようなことを考える私がおかしいのでしょうか?誰にも相談できずに悩んでいます。どうかみなさんのご意見をお聞かせ下さい。