sintateのプロフィール

@sintate sintate
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/04
  • 彼氏とセックスが合わない?【遅漏】

    大好きな彼氏がいますが、彼氏とセックスが合わないです。 お互い30歳も目前の男女です。 一緒に寝る時に抱き合って眠るので、 「してもいい?」と言われてはじまりはするのですが、 大概挿入してから、萎えてしまい(私自身も気持ちよくない) 「ごめん、酒飲んでるから、多分明日なら大丈夫、ごめん」 と言って眠り、次の日の朝、同じような感じで 「今日も多分、出ない気がする。疲れてんのかな、ごめんね」 という具合です。 中でイケる時もあれば、萎えて無理な場合もあるし、 口でイケる場合もあれば、今日はイケそうにない、と言われるときもあります。 %で言えばイケない時がほとんどです。 一時期すごく悩んで、私が悪いのかもしれないと思い、 それを伝えたところ 「いや、俺が遅漏ぎみなのと、朝ひとりでやっちゃったから・・・」と言われ その次の週、一週間ひとりでしなかったとい時には中でできました。 彼氏はセックスが嫌いではないようです。 「俺もオトコだから、性欲はあるよ」と言われたことがあります。 最近はと言えば、照れが入るのか、重要な時にふざけてくるのが嫌です。 なんというか、客観的に自分を見てるのでのめり込まないみたいです。 この間も、なんだか私がしたかったので、そういう雰囲気になったときに 「舐めていい?」と聞いて、舐めていてちょっと口から離した隙に 「うわーん ティッシュついてた!違う これは朝ひとりでしたんじゃなくて、  一緒に出かけたときのあのコンビニのトイレでティッシュでふいたから・・・!」 と言われ、別にそんなの気にしないし、気づいてすらなかったのに 小学生みたいで笑ってしまってもう気持ちが萎え、そのまま寝ました。 私自身は今の彼氏とのセックスでイったことはなく、 しかし相手が気持ちよくなってくれさえすれば嬉しいのですが、 それすら出来ないのでモヤモヤしています。 自分が気持ちよくなりたいときは、彼のを舐めながら一人でしてイキます。 (ほんとは挿入しながらいじりながらイくのが好きですが、萎えるから出来ない) 今までの彼氏は問題なかったのですが、 やはり私がいけないんでしょうか?(膣圧が弱いとか、色気に欠けるとか?) どうしたらお互い気持ちよくできるでしょうか?