JellyBearのプロフィール

@JellyBear JellyBear
ありがとう数1
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/04
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県神奈川県
  • 在宅ワークについて経験者の方教えてください

    家庭の事情で、外で仕事をすることが困難となってしまい在宅で出来る仕事を探そうかと思っています。 以前からIT関係の仕事をしていたので、パソコンを使った仕事が出来ればと思っているのですが、インターネットで探すと情報が多すぎて困っています。 実際に、在宅でお仕事をされている方にアドバイスを頂きたく書き込みをしました。 在宅での仕事を探すには、インターネットで探すしか方法はないのでしょうか? 不躾な質問なのは承知しておりますが、アドバイスお願いします。

  • パソコンを使った在宅ワークって

    在宅ワークっていろいろとメールでくることがあるんですが、なんかウサンクサイものばっかりで、本当に信用できるものってあるんですか?パソコンの事に詳しい人、在宅ワークを実際にしている方、安全で、誰でも出来るような在宅ワークあれば教えて下さい。少しでも家計の足しになるようであれば助かります。

  • 在宅ワークについて

    在宅ワークをしたいと思ってるのですが、ネットで見て資料請求をしたりもしたのですが、いざくわしいことをみると、お金がかかったり個人情報を入力するのがこわくて、先に進めません。 内容は、パソコンでも手作業でもいいのですが、取りにいったりしないものがいいです。 お金は少し稼げれる程度でいいです。 安心できるところがあれば教えていただけたらと思います。

  • 在宅ワークって

    主人の給料が減ってきたので、私のパートの合間にできる在宅ワークをさがしています。 ただ、検索で見るとなんだか怪しい??と思うものばかりなんですが みんな怪しいものなんですか?

  • 在宅ワークって??

    在宅ワークって危険ですか?それともそれなりに稼げますか? 経験者の方、もしくは詳しく知っている方、教えてください。